2007-07-30

美嘉さん、ありがとう!!

今、ライブ終了です。

今は素直に中島 美嘉さんに

「素晴らしいライブをありがとう!!」

と言いたい気持ちでいっぱいです。そして45公演、お疲れ様でした。

本当に素晴らしいライブツアーでしたし、素晴らしいファイナルでした。本当にすごく感動しました。

今は他には何も言わなくていいような気がします。

美嘉さんのライブツアーが終わってしまい寂しいですが、何事にも終わりがあります。なので、また今度のライブツアーを楽しみにしてます。

美嘉さん、本当に素晴らしいライブをありがとう!!

大げさじゃなく、自分にとって一生の思い出のライブになると思います。
posted by レイ at 21:33:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

会場内〜〜♪

070729_2307~01.jpg今は会場内にいますが、まだ開演までは時間があります。

なので、更新する気はなかったですが何気にブログを更新〜〜♪(笑)

画像は見れば分かるように東京国際フォーラムに貼ってあった中島 美嘉さんのライブのお知らせです♪(笑)特に意味はありません。(汗)

さて、今から座席に行きたいと思います。
posted by レイ at 18:18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

昼の画像〜〜♪

070730_1448~01.jpg070730_1447~01.jpg070730_1536~01.jpg中島 美嘉さんの昨日のライブレポはこの記事の前です♪

これは今日の昼に撮った大宮ソニックシティとさいたまスーパーアリーナの画像です。

左が画像を見ても分かるように自分も行った7月5日の美嘉さんのライブ会場の大宮ソニックシティの入口。(笑)

真ん中が大宮ソニックシティの周辺の画像です。これは昼の画像なので何てことないですが、夜はこの画像の場所がライトアップされててキレイです。

そして右の画像が見ても分かるようにさいたまスーパーアリーナの画像です。(笑)やっぱり、ココも基本的に夜の方がライトアップされててキレイです。

倉木 麻衣ちゃんの去年のライブツアーのファイナルがこのさいたまスーパーアリーナで行われました〜〜♪懐かしいなぁ〜〜。(笑)

今から美嘉さんの今年のライブツアーファイナルに行って来ます。

麻衣ちゃんの時もそうでしたがライブツアーのファイナルはちょっと寂しくもありますね。

とりあえずは美嘉さんの今日のライブも楽しんで来ます♪
posted by レイ at 17:03:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

中島 美嘉さんのライヴレポ〜〜るんるんるんるん

こんな時間になってしましましたが、たらーっ(汗)中島 美嘉さんのライヴレポを書いてから寝ようと思います。眠い(睡眠)まだそんなに眠くないし。手(チョキ)

以前も書きましたが美嘉さんのライヴのオーディエンス(=観客。)は女性が多い。ぴかぴか(新しい)

多いと言っても男性と女性の比率は半々くらいですが、自分が行った前回の大宮ソニックシティよりも昨日の東京国際フォーラムの方が女性が多いように思いました。ひらめき

自分の感覚的には6対4くらいで女性の方が多い感じ〜〜。iモード

ちなみに倉木 麻衣ちゃんはライヴもファンクラブイベント7対3くらいの割合で男性が多いので、自分的には美嘉さんのライヴの女性の多さには改めてビックリexclamation×2

ライヴは17時半より始まる予定でしたが15分くらい遅れてスタート〜〜。カラオケ

セットリストは後で追記で書きますのでネタバレが嫌な人は続きを読むはクリックしないで下さい。

自分的には自分が参加した前回の大宮ソニックシティより良かったことから書きたいと思います。ぴかぴか(新しい)

前回の大宮ソニックシティのライヴではモニターがなかったのですが、今回はステージの両サイドにモニターがありました。手(チョキ)

今回は2階席だったので、「美嘉さんが見えないだろうなぁ〜〜。バッド(下向き矢印)」って思ってたので一応オペラグラスを持っていきましたが、モニターがあったので使いませんでした。わーい(嬉しい顔)

モニターの設置は会場にもよるのかも知れませんが、今回のように出来ればモニターがあった方がいいと思います。るんるん

でも自分が勝手に思うのには美嘉さんのライヴって演出も凝ってるし、美嘉さんはステージを動き回るライヴだから会場によっては色々な意味で設置出来ないのこともあるのかも????(謎)

MCは毎回違うし、ネタバレにはならないと思うので書きます。グッド(上向き矢印)

今回は美嘉さんはピンクの髪の色をしてました〜〜。ひらめき可愛かった〜〜。揺れるハート

美嘉さんのMCって基本的に観客からの質問で進むことが多いんだけど、(←本人曰く「トークが苦手なのでその方がありがたいexclamation×2とも言ってた。わーい(嬉しい顔))ピンクの髪をMCの時に「美嘉ちゃん染めたの〜〜exclamation&question」って観客の人が聞いたら、「違うよ。カツラexclamation×2」って言ってました。(笑)可愛かった〜〜。揺れるハート

今回の東京国際フォーラムでのライヴは「撮影してる。」と言ってたので、ピンクの髪はきっとDVDで見れると思います。手(チョキ)

後は一色の時に途中の歌いだしの歌詞を忘れてたし、間違ったんだけど、その仕草の可愛かった。揺れるハート

同じく一色の時に途中でギターのソロシーンがあるけど、その時に美嘉さんがギターの人に近寄って何か言った後にギターの人がいきなり投げキス〜〜。(←ちなみにギターの人は男です。笑)

情報によるとこのギターの人は名古屋とか大阪の公演でも投げキスをやったらしいので、多分美嘉さんが耳元で「投げキスやってよ。」みたいなことを言ったんだと思います。(笑)

投げキスを見た後は美嘉さんも笑ってた。わーい(嬉しい顔)その笑顔がまたカワイイ〜〜。揺れるハート

それではセットリストです。ぴかぴか(新しい)と言っても、このブログの2007年7月15日に書いた大宮ソニックシティの時とは基本は変わってませんが追加された曲があります。グッド(上向き矢印)

前回よりも鮮明に服装も覚えてますのでココからはネタバレになります。見たくない人は続きを読むはクリックしないで下さい。続きを読む
posted by レイ at 03:53:29 | Comment(3) | TrackBack(1) | レポ

大宮ソニックシティ〜〜♪

070730_0159~01.jpg070730_0106~02.jpg次に寄った場所は7月5日の中島 美嘉さんのライブ会場である大宮ソニックシティです。

左の画像が大宮ソニックシティの入口ですが、大宮ソニックシティは入口はライトアップされてるわけじゃなく地味です。(汗)

でも至近距離から撮影出来たので、さっきアップしたさいたまスーパーアリーナよりはちゃんと文字も分かりますね〜〜。

大宮ソニックシティ周辺は夜はライトアップされていてキレイですが、自分が大宮ソニックシティに着いたのは、さっきの記事を更新してから歩いて大宮ソニックシティまで来たので約30分後くらいかかりました。(←途中でマックにも寄りましたけど。笑)

なので、大宮ソニックシティに着いたのは夜中の1時40分頃です。(笑)もうライトアップは完全に終わってましたね。。(汗)

ってことで、右の画像ですが大宮ソニックシティの画像ではありません。。さっきの記事のさいたまスーパーアリーナの1番右の画像の続きです。オマケみたいな感じですね。(笑)

さて、今からネットカフェに行きます〜〜。

ちなみにどうでもいいことですが、今日は何気に万歩計を1日中付けてました。(笑)本日の歩いた歩数を聞いたら驚きますよ〜〜。(驚)

現時点で26596歩です!!この万歩計は自分の歩幅に合わせて設定してますが距離にして15.957km!!ちなみに歩いたことによって消費したカロリーも出ますが796.7キロカロリーです!!

自分でも「どれだけ歩いたんだよっ!!」って感じです。(笑)

大宮ソニックシティからネットカフェは近いし、今日はさすがにこれ以上は大幅に増えることはないでしょう!!

でもこの万歩計は美嘉さんのライブ中も付けっ放しだったので、美嘉さんと一緒に曲に合わせて手拍子したり、曲の終わりに拍手した時の振動も伝わっているので、全部歩いた歩数じゃないと思います。

ってことで、今からコンビニに寄ってからネットカフェに行って美嘉さんのライブレポを書きたいと思います。
posted by レイ at 01:44:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

リベンジ失敗。。

070730_0040~01.jpg070730_0031~01.jpg070730_0106~01.jpgさて、ネットカフェに行く前に寄り道した場所とはさいたまスーパーアリーナでした。こんな時間なのに。(笑)

倉木 麻衣ちゃんの去年のライブツアーのファイナルとなった会場ですね〜〜♪

大宮ソニックシティとさいたまスーパーアリーナは駅にして一駅しか離れてないので、7月5日の中島 美嘉さんの大宮ソニックシティでのライブの時も来てその時に夜のキレイなさいたまスーパーアリーナを撮ったのですが、間違って画像を削除してしまったので、今回はそのリベンジに来ました。

しかし!!さいたまスーパーアリーナに着いたのが0時過ぎだったので1番左の画像は画像はさいたまスーパーアリーナの入口を撮った画像ですが、すでに照明が消えていて何を写したのか全く分からないと思います。(汗)

真ん中の画像は1番左の画像が意味不明のため、しょうがないのでさいたまスーパーアリーナの案内図の1つを写しました。。(汗)

でも1番右の画像もさいたまスーパーアリーナ内の画像ですが、ココはライトアップされたままだったので写しました。携帯の画像ですが、なかなかキレイです。

麻衣ちゃんの去年のライブツアーファイナルの会場が懐かしいですね〜〜♪

夜のさいたまスーパーアリーナは今回は諦めて(←場合によっては明日の美嘉さんのライヴ後にまた行く?謎)しょうがないので、明日昼間にさいたまスーパーアリーナに行って写して来ます!!(笑)

自分は深夜の1時過ぎに男1人でさいたまスーパーアリーナで何をやってるんだろうか?(汗)

ネットカフェに行く前にもう1つ行く場所があります。そこに行ってからネットカフェだな。(笑)ってことで、もう1回携帯からブログを書きます。(←また!?って感じ。笑)
posted by レイ at 01:09:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿