2008-05-17

何かイヤになったら〜〜るんるん

今日もボクシングジムで仕事でした。ただ、今日の仕事はまだ終了ではありません。夜になったら2時間程度ですが、今度はスポーツジムでダイエットインストラクターの仕事をして来ます。ってことで、ボクシングジムでの仕事は最近にしては早めに終わり。

前も書きましたが、スポーツジムにはボクシングジムから派遣されて行ってるような感じなのでボクシングジムとスポーツジムの両方で仕事をしてるわけではありません。でも明日は休みなので頑張るぞ〜〜。パンチ

Mai-K.netってことで、画像のようにさっき自宅に帰って来たら、倉木 麻衣さんのファンクラブであるMai-K.netから封筒が届いてました。内容については公式サイトで発表になってないので書きませんが、ファンクラブ会員なら分かりますね。ひらめき(って言うか、このブログは今は全く麻衣さんのブログであるMai.K Diaryにトラックバックもしてないので、麻衣さんのファンが読んでる率は限りなく低そうだけど。笑)

ファンクラブ会員しか分からないことで恐縮ですが、今年も参加しますexclamation×2でも正直に言うと、去年はダラダラと長いだけで自分的にはイマイチの内容だったので(素晴らしいと思ったこともあるけど、全体的に考えると自分的にはイマイチの内容だった。)「今年も同じような内容かも。」って考えると、ちょっとだけ行くのを迷ったのも事実。

比較的、近い日程の8月31日(日)には大塚 愛さんが出演するa-nationもあるし、9月9日からはさんのバースデーライヴであるLOVE IS BORNもある

LOVE IS BORNは3公演全てに参加するつもりなので、必然的に大阪遠征にも行くことになるので、どうせお金を使うならそっちでお金を使いたいって感じかなぁ〜〜。

自分にとっては麻衣さんも大切な存在なので麻衣さんもこれからも応援して行くけど、これに関しては自分的には去年が本当にイマイチの内容だったこともあって、今回は全てにおいてa-nationLOVE IS BORNが優先です。手(チョキ)

麻衣さんの話題をもう1つexclamation×2これは麻衣さんの公式サイトで発表になってるから書けるけど、7月9日(水)に新曲が発売予定だねexclamation×2こっちは素直に嬉しい。わーい(嬉しい顔)

今回はさんのように、この曲のPVのDVD付きと通常盤を出すことになったんだけど、(麻衣さんとしてはこう言う出し方は初めてだと思います。)驚くのが同じPV付きでもさんよりも安いexclamation×2さんはPV付きが1890円とかするのに対して、今回の麻衣さんのPV付きは1260円。)これはちょっと嬉しい。

ミルクパン♪話題は変わって、この画像はミルクパンの画像ですが、(大した画像じゃないですが、画像をクリックすると大きくなります。)ボクシングジムでの休憩時間に何気に100円ショップで購入〜〜。「何でミルクパンexclamation&question」って思った人もいると思いますが、このミルクパンを見た瞬間に自分の頭の中にさんのフレンジャーと言う曲のイントロが流れてしまったからです。ただそれだけのことです。(笑)

ってことで、今日のブログタイトルは何かイヤになったら〜〜るんるんです。別に何かを嫌になったわけではありませんし、嫌なことがあったわけでもありません。(笑)むしろ昨日も書いたように、さんの話題も多いし、嫌になるどころか今の時期はその他にも色々と楽しいことがいっぱいです。ぴかぴか(新しい)

フレンジャーもライヴでは本当に盛り上がるし、一体感もあるからね。さんのライヴツアーは5月6日に終わったばかりだけど、また行きたくなってます。(笑)とりあえずは8月31日のa-nationさんにまた会えるね〜〜。ぴかぴか(新しい)楽しみ。わーい(嬉しい顔)

会いたいから会いにいく〜〜るんるん

今日、最後の話題はDVDの話題です。(このブログってコロコロと話題が変わるね。笑)昨日の記事を投稿後にレンタル店へ行きました〜〜。

「ただ、君を愛してる」と「そのときは彼によろしく」そこでレンタルして来たのが画像の2つ。(これも見にくいなら画像をクリックすると大きくなります。)ただ、君を愛してるそのときは彼によろしくと言う映画です。

東京などのレンタル店なら貸し出し本数も結構ありますが、自分が住んでるのは東京に比べれば完全に田舎です。ってことで、レンタル本数も東京などのレンタル店に比べれば少ないので行く度にレンタル中でしたが、やっと、両方ともレンタル出来た〜〜手(チョキ)

この記事の時に書いてますが、ただ、君を愛してるの主題歌はご存知の通りにさんの恋愛写真ですが、さんが主題歌を歌ってるとかは関係なく見たかった映画です。主演は映画NANAにも出てた宮ア あおいさんです。

そのときは彼によろしくも見たかった映画です。主演は長澤 まさみさんや山田 孝之さんです。

この記事の時に書いてますが、自分は過去にもラフ涙そうそうなどの長澤 まさみさんの主演映画を見てますが、自分は特に長澤 まさみさんのファンと言うわけではありません。同じく特に宮ア あおいさんのファンと言うわけでもありません。(でも、どちらも可愛いとは思います。)偶然です。

って言うか、長澤 まさみさんや宮ア あおいさんは映画にも結構な本数に出演してるので必然的にそうなってしまうんだと思います。

明日は休みなので、どちらかは見ようと思います〜〜。感想もブログに書く予定です。楽しみ〜〜。わーい(嬉しい顔)

posted by レイ at 18:34:19 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008-05-16

a-nationの抽選結果

今日は本題に行く前に倉木 麻衣さんのファンクラブであるMai-K.netで重大発表がありましたが、(まぁ、今のところは自分的にはそんなに大騒ぎするほどの重大発表ではないけど。)まだファンクラブ内の情報であって公式サイトでは発表になってないので今日は書きません。

今日も何か重大発表があるらしいけど、自分の予想が合ってるかどうかは別にして何となく想像は付く気がする。ひらめき

どっちにしても公式サイトでは発表になってないので、正式に発表になってからブログに書きます〜〜。

ってことで、本題に行きます〜〜。今日も大塚 愛さんの話題です。って言うか、さんの話題が尽きることがないんですよね〜〜。今は新曲の発売前ってこともあるけど、(来週の水曜日である5月21日に発売ですexclamation×2さんの話題がタップリありますよ。グッド(上向き矢印)それくらいさんのネタがいっぱいです。ぴかぴか(新しい)幸せ〜〜。

でも今日はちょっとだけ中島 美嘉さんの話題もあります。

今日はボクシングジムで仕事でしたが、さんのLOVE 9 CUBEからメールが届いてて、8月31日(日)に味の素スタジアムにて行われるa-nationに当選してました〜〜

って言うか、ボクシングジムでも8月31日のa-nationLOVE 9 CUBE経由でチケットを取って行く人はそれなりにいますが、自分が知ってる限りでは全員が当選してるのでこれって落選することってあるのかなぁ〜〜。

どっちにしても、おめでたいことです。ぴかぴか(新しい)これでa-nationに行ける〜〜。さんにまた会える〜〜。揺れるハート

会いたいから会いにいく〜〜るんるん

もちろん、友さんにまたお会い出来るのも楽しみ〜〜。わーい(嬉しい顔)まだお金は払ってないので近いうちに払いに行こうっと。

それで、ボクシングジムの仕事の休憩時間に本屋に行って来ました。本目的はさんと美嘉さんが載ってる雑誌を買うこと。

「PS」と「bea's UP」「CDでーた」と「WHAT's IN?」それがこの画像〜〜。画像の左がPSbea's UPと言う女性誌で、右がCDでーたWHAT's IN?と言う音楽雑誌。

音楽雑誌は何も問題はありませんが、女性誌を男が買うのは若干の勇気が要りますが小細工は何もせずに堂々と買いました。(笑)

PSと言う女性誌には(表紙は柴咲 コウさん。)さんは載ってませんが、美嘉さんが載ってます。手(チョキ)ページ数はたったの2ページと少ないけど、美嘉さんがデザインしたアクセサリーが抽選で当たるらしい。しかも、ケースにはサイン入りとのことexclamation×2個人的には好きなデザインのアクセサリーなので一応、応募します。

後のbea's UPCDでーたWHAT's IN?全てさんが載ってるので購入〜〜。まださんのページしか読んでないけど、(笑)さんにページを結構、使ってくれてる。

それにさんが可愛いし、キレイです。特に個人的にヤバイのはbea's UPWHAT's IN?ね。

bea's UPPON'Sさんがいっぱいでキレイ。WHAT's IN?のワンピースは可愛い〜〜。揺れるハート

どっちもさんはキレイな大人の女性って感じです。自分が女性だったら間違えなくさんのファッションとかメイクとか真似してたかもね。でも自分は男なので真似のしようがない。あせあせ(飛び散る汗)でもMONDOさんみたいにオカマになっても良いなら真似しても良いけど。(実際には「真似しても良いよ。」と言われてもやりませんよ。笑)

後は友さんの情報によると、月間ソングスGYAOと今日発売のオリコンスタイルにもさんが載ってるらしいけど、オリコンスタイルは絶対に買うけど、他の2つは内容を見てから買うかどうかを決めます。

オリコンスタイルは今日発売だけど、ボクシングジムの休憩時間に行った本屋にはなかったなぁ〜〜。でもないはずはないと思うのでボクシングジムの休憩時間に行ったから時間も限られてたこともあって見落としたかも。いいや、今度の日曜が休みなのでいつも行く本屋で見てみようと思います〜〜。

さんっていつ見てもキレイだし、可愛いなぁ〜〜。

自分はいつも楽しんでる人間だけど、(笑)最近はさんの話題が豊富なので特に幸せだし、楽しいなぁ〜〜。わーい(嬉しい顔)

明日もボクシングジムで仕事だけど、頑張ろうっと。ひらめき
posted by レイ at 20:17:04 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008-05-15

LOVE IS BORN 2006を見た感想

今日は昨日も書いたように、ボクシングジムの仕事が休み〜〜。手(チョキ)

ってことで、精神的にもユックリとブログ記事を書けるので、前回の大塚 愛さん初のライヴツアーファイナルの様子を収めたJAM PUNCH TOUR 2005のライヴDVDを見た感想に続いて、今日はブログタイトルの通りにLOVE IS BORN 2006のライヴDVDを見た感想を自分なりに書こうと思います。

ちなみに、このブログはさんのファン以外の人も見てると思われるのでこの記事の時にもちょっと書きましたが、「LOVE IS BORNって何だexclamation&question」って人のために簡単に説明〜〜。

LOVE IS BORNとはこれを日本語に直訳すると大体の意味が分かると思いますが、(LOVEBORN=生まれる。)さんの誕生日ライヴのことです。

もちろん、今年もさんの誕生日にも行われますexclamation×2しかも、過去のLOVE IS BORNは一夜限りのライヴだったらしいですが、今年は何と3公演も行われます自分も絶対に行きます〜〜。ダッシュ(走り出すさま)

LOVE IS BORNは一昨年の2006年と去年の2007年のDVDが出てますが、今から感想で書くのは一昨年の2006年のLOVE IS BORNの感想です。

去年に行われた2007年のLOVE IS BORNのDVDを見た感想は、ココをクリックして過去記事を読んで頂けるとありがたいです。(かなり簡易的な感じですけど。)

今から書く記事は2006年のLOVE IS BORNのDVDを見た感想なので、もう終わったライヴですが、この前の感想のように多少はDVDのネタバレを含むので追記で書きます。読みたくない方は続きを読むはクリックしないで下さい。続きを読む
posted by レイ at 19:16:26 | Comment(8) | TrackBack(0) | レポ

2008-05-14

コ コ ロ 見 届 け るるんるん

今日もボクシングジムで仕事でした〜〜。残業になったので帰って来るのが遅くなったけど、明日は休み。手(チョキ)

昨日も残業だったので昨日は携帯からブログを更新したわけですが、昨日の記事で、もう1つ謎なこともありましたと書いてますが全然、大したことじゃありません。

昨日は自分がボクシングジムに出勤して後輩達といつものようにロードワークに行こうと思った時くらいに、いきなり「おおexclamation×2○○。(○○には自分の本名が入ります。)久しぶりやな〜〜。元気しとったかexclamation&questionまぁ、顔を見れば元気そうなのは分かるけどな〜〜。」といきなり声を掛けられました。歳は自分と同じくらいで関西弁です。

相手は自分のことを知ってるようだけど、自分は全く思い出せません。こう言う時は自分は失礼だと思うんですが、「すみません。どちら様でしたっけexclamation&question」って遠慮なく聞くことにしてるんですが、あまりにも一方的に話し掛けて来るので聞くタイミングを逃した。あせあせ(飛び散る汗)

その後も一方的に話し続けて、最後に「また会おうな。」って言って去って行きましたが、あの・・・誰ですかexclamation&question(笑)

見る感じだと明らかにボクシングジム関係の人には間違えないのは確かだし、自分はボクシングジム関係の人で関西にも知ってる人はいますが、少なくても自分の記憶の中にこの人はいないぞ。たらーっ(汗)もしかしたら、自分がまだ現役だった頃に対戦した人かも知れないけど、イマイチ誰だか分からん。誰だ〜〜。(笑)

美嘉さんの会報♪って感じでどうでも良い話題から始まりましたが、(笑)まずは中島 美嘉さんの話題です。昨日、美嘉さんのファンクラブであるLotusから会報が届きました〜〜。まだ読んでませんが、明日は休みなので読もうと思います〜〜。グッド(上向き矢印)

今回の会報と一緒に更新の用紙が入ってましたが、美嘉さんのファンクラブに入ってからもうすぐ1年になるんだね〜〜。(ちなみに、ファンクラブに入会した時の記事が読みたい人はココをクリック。)もちろん、今回も更新しますexclamation×2

ちなみに、美嘉さんのファンクラブに入ってからもうすぐ1年ですが、美嘉さんのファン歴はもっと長いです。

ただ、会報に使ってる紙などの質的には美嘉さんよりも倉木 麻衣さんの会報の方が質が良いね。麻衣さんの会報の方がページ的にもボリュームがあります。

って言うか、美嘉さんの会報が劣ってると言うよりも麻衣さんの会報が素晴らし過ぎるのかも。麻衣さんのファンクラブであるMai-K.netの方が年会費も安いし。でも美嘉さんの会報を読むのが楽しみ〜〜。わーい(嬉しい顔)

今日、最後の話題を1つ。以前、書いた記事さんの今回のライヴツアーでストリングスにも興味を持ったので、ストリングスのライヴにも本気で行ってみようと思ってると書きましたが、本気で行きますexclamation×2

さんの今回のライヴツアーでもストリングスメンバーの1人だった方のストリングスライヴらしいのですが、6月29日(日)に東京の赤坂であるので行きたいと思います。ワンドリンク付きらしいし、安いexclamation×2

ドリンクはアルコールなのかソフトドリンクなのか分かりませんが、ドリンクを飲みながらストリングスのライヴってちょっと大人のムードが漂ってる感じがしますね。まぁ、自分の勝手なイメージですけどね。(笑)

ただ、その日にボクシングジムの仕事が休めるかどうかは現時点では分かりませんので確定じゃないですが、自分はこの何ヶ月間かは日曜に休みのことが多いので(過去記事を読めば分かりますが、多いと言うよりもこの何ヶ月間かは日曜は毎週休みと言っても過言ではありません。)多分、大丈夫でしょうexclamation×2

確実に休みが決まったら、正式に人生初のストリングスライヴに行こうっと。ダッシュ(走り出すさま)

さて、明日はボクシングジムの仕事が休みなので時間もあるし、一昨日も書いたようにさんの2006年のLOVE IS BORNを見た感想を書く予定です。るんるん
posted by レイ at 22:49:33 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008-05-13

謎〜〜

今日は残業です。(・_・;)多分、自宅に帰るのは0時を回りそうな気がするので、携帯から更新しておきます。(^O^)

運良く自宅に0時前に帰れたら、もう1回更新するかも。(謎)

って言うか、今日は天気がそんなに良くないのにも関わらず忙しい。謎だ。(*_*)

もう1つ謎なこともありましたが、携帯からだと面倒なので詳細はパソコンからの更新の時に書きます。と言っても、大したことではありません。

大塚 愛さんの曲でも聴いて頑張ろうっと。o(^-^)o
posted by レイ at 20:43:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿