2008-05-06

ファイナル〜〜

まずはどうでもいいことから。昨日の記事でパシフィコ横浜に参加した時の服装をアップしたわけですが、これはライヴ会場の外を歩いてる時の服装です。

大塚 愛さんのライヴに参加したことのある人は分かると思いますが、さんのライヴは間違えなく盛り上がります。グッド(上向き矢印)(盛り上がるだけじゃなく聴かせるべき曲ではちゃんと聴かせてくれます。)少なくても自分が今までに参加したアーティストの中では1番ハードなライヴです。ライヴが始まったらライヴツアーTシャツ1枚ですよ。自分はTシャツの上に上着なんか着てたら暑くてやってられません。それに盛り上がるのに上着は邪魔です。「俺に上着はいらねぇぜ。」って感じです。(謎)

ってことで、どうでも良い話題の後は(笑)今日も昨日に引き続きさんのライヴがグランキューブ大阪であります。開演は18時なのでもう始まってますね。サプライズも含めて何かドキドキします。(何故exclamation&question笑)

昨日も書いたように、今日の公演でさんの今回のライヴツアーはファイナルを迎えます

今の自分の正直な気持ちを書くと、さんに限ったことじゃないですが、ライヴツアーのファイナルは何処かちょっと寂しい気持ちがあるのも事実です。

だって、こんなにも素晴らしいライヴツアーがファイナルを迎えるんだよ。ずっとライヴツアーをやってるわけには行かないので、何処かでファイナルは絶対に来るんですが寂しいなぁ〜〜。あせあせ(飛び散る汗)

でもさんがパシフィコ横浜の公演のMCで「また皆とは会えるので全然、寂しいことではないよ。」みたいなことを言ってましたがそう考えると寂しくない。

以前、何かの本で読んだけど、別れとは次に出会うための準備期間でもあるからね。ひらめき

今回のライヴツアーではさんには勇気とか元気とか色々と貰った。その他にも色々な友さんとの出会いもあった。本当に楽しかったなぁ〜〜。わーい(嬉しい顔)

さんや友さんに次に会うのが、今から本当に楽しみです。

ちなみに、今日はボクシングジムで仕事でしたが、明日と明後日は連休なので、どちらかの日に自分なりに今回のさんのライヴツアーに行った感想なども含めて書いてみたいと思います。

ってことで、話題は変わって昨日の記事にも書いてますが、昨日はブログを更新後に出掛けました。何処に行ったかと言うと本屋です。(まぁ、本屋だけじゃないけど。)

non-noTOKYO 1週間そこで買って来たのがこの画像の2冊の雑誌です。(見にくいなら画像をクリックすると大きくなります。)左がnon-noで右がTOKYO 1週間と言う雑誌です。TOKYO 1週間は良いとして、男なのにnon-noを買った理由はさんのインタビュー記事が載ってるからです。「ただ、それだけの理由で買ったのexclamation&question」と思う人もいると思いますが、ただそれだけの理由で買いました〜〜。(笑)もちろん、TOKYO 1週間にもさんのインタビュー記事など色々と載ってます。

ちなみに、表紙を見れば分かるようにTOKYO 1週間non-noさんが表紙なのでさんファンには分かりやすいかと思います。

こうして雑誌で見てもさんって可愛いし、キレイだなぁ〜〜。本当にいつ見ても可愛いし、キレイだ。揺れるハート可愛くて、キレイなさんが見たい方は買いましょう〜〜。

自分はさんのライヴに参加する前は勝手に、こんなにも可愛くてキレイだと男性ファンが多いと思ってましたがライヴに行ってビックリ。女性ファンも同じくらい多い。(ライヴでの男女比率はライヴ会場やライヴ日によって多少の違いはあるけど、ほぼ半々。)

自分が応援してる倉木 麻衣さんは女性ファンも多いと思うけど、男女比率で言ったら圧倒的に男性ファンが多いので(ライヴでの男女比率は男性7割、女性3割くらい。)さんの女性ファンの多さにちょっとビックリ。

ちなみに言うなら、自分は中島 美嘉さんも応援してますが、美嘉さんは何故か同性である女性ファンが多いのが未だに不思議なことの1つです。(ライヴでの男女比率は男性3割、女性が7割くらい。)

でも聴いた話なので間違ってるかも知れませんが、浜崎 あゆみさんや倖田 來未さん、安室 奈美恵さんのライヴでは美嘉さんよりもさらに女性ファンの比率が高いらしいけど。

パシフィコ横浜でもお会いした友さんが言ってましたが、さんってファンの男女比率や年代が偏ることがなくバランスが取れてると自分も思うこの頃だったりします。

急に話が変わりますが、(笑)どうせnon-noを買ったならさん以外のページも読んでみましたが、non-noって面白いね〜〜。これって女性のファッション雑誌なんでしょうが、これはファッションの勉強になるね〜〜。

まぁ、男である自分が女性のファッションの勉強をしてもしょうがないんですが、(笑)これは勉強になるぞ。non-noって男性版のMEN'S NON-NOが出てるので、今度から気にしてみようかなぁ〜〜。

でもこうしてnon-noを読むと分かるけど、ファッションの幅は男性よりも確実に女性の方が色々とあるね〜〜。

当たり前だけど、男性はスカートやワンピースは着れないし、(まぁ、男性はスカートやワンピースは着たら駄目ってわけじゃないので着たい方はどうぞ。笑)それだけでもファッションの幅は女性の方が色々とあるんだと思う。

さて、さんの今回のライヴツアーは今日でファイナルだけど、東京でゲットしたさん関係のものもあるし、このブログは当分の間の話題はさんになると思われます。

とりあえずは明日と明後日は連休だし、今日のさんのファイナルにも何人か行ってるブロガーさんがいるので、そのレポを読んだりしようと思います〜〜。楽しみ〜〜。わーい(嬉しい顔)
posted by レイ at 20:06:16 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記