2008-06-18

充実した休日だ〜〜

今日は昨日も書いたようにボクシングジムの仕事が休み〜〜。手(チョキ)今日の話題に行く前に詳しくはココをクリックしてa-nationの公式サイトで確認して欲しいのですが、現時点では8月30日(土)と自分が行く8月31日(日)に味の素スタジアムで行われる公演に浜崎 あゆみさんの参加が決定したね。

と言っても、自分は特に浜崎 あゆみさんの大ファンと言うわけではないですが、浜崎 あゆみさんのライヴって生で見たことはないし、「自分が行く8月31日に出来れば出てくれると良いなぁ〜〜。」って思ってたので嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

どうせ行くなら大塚 愛さんをメインにしつつも色々なアーティストのライヴを生で見たいからね。

さんのスペイン坂での公開ラジオの時にお会いした友さんが「浜崎 あゆみさんはこの頃ってアジアツアーの最中だけど、a-nationに出るならスケジュールを調整して味の素スタジアムでしょう。」みたいなことを言ってたのを思い出したけど、その通りになった。凄いなぁ〜〜。

浜崎 あゆみさんはアジアツアーと併用してa-nationにも参加ってことになるらしいので体調にも気を付けて頑張って欲しいと思います。

この記事の時に書いたようにさんも凄いスケジュールになってるので体調には気を付けて欲しいと思います。もちろん、a-nationに出場する他のアーティストも同様です。

ってことで、今日の話題です。

今日は仕事が休みだったので、予定通りに髪を切りに行きました。

今までは映画NANA本城 蓮のような髪型でしたが、どうせなら髪も伸びたし、東京フレンズさんが演じた岩槻 玲の恋人役だった瑛太さんが演じた新谷 隆司のような髪型にするかとも思いましたが、いつも髪を切ってくれる人に相談したらパーマをかければ出来るけど、「顔の輪郭的に似合わないと思う。」ってことだったので止めました。

自分はこの人には新しい髪型にする際には切る前に相談しますが、この人の好きなところは相談すれば髪を切る前に似合うか似合わないかをズバリと言ってくれるのが好きです。人の考え方は人それぞれなのでズバリと言われるのは嫌な人もいると思いますが、髪を切ってから「あんまり似合わない。」ってことになっても遅いからね。

ってことで、結局は本城 蓮のような髪型のままですが、もうすぐ夏と言うこともあり、今までよりも短めにしましたが短くし過ぎた気もする。あせあせ(飛び散る汗)一部分は本城 蓮のようにツンツンと立たせることが出来ない部分もあるぞ。まぁ、もうちょっと伸びれば本城 蓮のような髪型に戻るだろう。それまでは気にしないにしよう。(笑)

恋愛寫眞 もうひとつの物語次に本屋へ。このお店は新品の本も古本も売ってるお店ですが古本を見てたら発見。(画像が見にくいなら画像をクリックすると大きくなります。)市川 拓司さんの恋愛寫眞 もうひとつの物語です。(「寫眞」=「写真」。)映画はただ、君を愛してると言うタイトルで公開されました。

ちなみに、この記事の時に書いてますが、元々は天国の森で君を想うと言うタイトルで公開される予定だったのを、直接じゃないにしてもさんがただ、君を愛してると言うタイトルに変えたようなものです。さんは凄いexclamation×2

映画は見てますが凄く感動したので本も楽しみに読もうと思います。本何か映画と本では若干、内容が違うと言う話も聞いたことがあるので、そのへんも気にして読もうと思います。

東京フレンズ サントラ♪次にCDショップへ。そこで東京フレンズのサウンドトラックCDを発見。CD画像を見ても分かるように、(これも画像が見にくいなら画像をクリックすると大きくなります。)初回限定の缶バッチ付きがありました中古じゃなく新品ですが迷わずに購入〜〜。

聴いた感想ですが物凄く良いCDだ。るんるんさっきも書いたように、これはサウンドトラックCDですが前半はさんの歌声が入ってるし、サウンドトラックCDじゃないみたい。購入して良かった。ぴかぴか(新しい)

今日の記事は長くなったのでこのCDを聴いた感想は違う日にでも書きます。(多分、明日の記事で書きます。)

今日も凄く良い日だったね〜〜。グッド(上向き矢印)明日もきっと良い日になるね。明日はボクシングジムで仕事だけど、頑張ろうっと。パンチ
posted by レイ at 19:51:37 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記