2008-06-25

免許の更新〜〜

今日もボクシングジムで仕事〜〜。その休憩時間に携帯電話を見るとメールが来てました。mail to見ると、ある友達からのメールです。今はまだ確定じゃないこともあり、色々な意味で詳しく書きませんが、近いうちには何のことだか書くと思います。ちなみに、少なくても自分にとっては嬉しいお知らせですひらめき

大塚 愛さんのバースデーライヴであるLOVE IS BORN関係ではありませんけど、嬉しいですね〜〜。わーい(嬉しい顔)

ってことで、今日はその話題はこっちに置いといて、自分にしては珍しくさっきから頭痛がする。ふらふら多分だけど、今日は日中は暖かかったけど、夜になったら冷えたので夜になっても半袖Tシャツ1枚でいて体が冷えたんだと思います。人体にとって冷えは深刻だ〜〜。(謎)

でも頭痛はしますが別に風邪はひいてないので(まぁ、風邪はひいてないかどうかの判断は自分の勝手な判断ですけど。笑)頭痛薬を飲んだのでそのうちに治るでしょう。

自分は○○は風邪をひかないと言う諺にもあるように滅多に風邪をひかない人間なので大丈夫ですが、(この諺って自分にピッタリだ〜〜。笑)今の時期は自分の周りでも訪問させて頂いてるブロガーさんでも体調を崩す方が多いので気を付けましょう。

自分も今度の日曜はストリングスライヴだし、一応体調には十分に気を付けようっと。

どうでもいい話題ですが、(笑)明日はボクシングジムに仕事に行く前に車の免許の講習があります。自分は前回の免許の時もそうでしたが、何とずっと無違反なのでゴールド免許です。今回も無違反なので再びゴールド免許です。優良ドライバーの証ですね。手(チョキ)

と言っても、交通ルールって出来る限り守るようにしてますが、元々は自分はスピードを出す人間なのでスピードの出し過ぎには気を付けるように自分を制御してます。車の運転中に限ったことじゃないですが、人間は自分の感情をある程度は自分で制御出来るようになって一流です。(自分の言うことなので本当にそれが一流なのかは分かりませんよ〜〜。笑)

ちなみに、自分は元々はスピードを出す人間と言っても直線でスピードを出すタイプの人間じゃなくコーナーリングをいかに速く走れるかに意識を置いた走りの人間ですが、これは自動車レースのラリーを昔やってたことも関係してると思います。(今乗ってる車もその時に使ってた車です。)

どっちにしてもゴールド免許を1度取得するとゴールド免許じゃなくなるのが嫌ですし、走りにこだわると燃費も悪くなってエコ的にも良くないし、何よりも公道でコーナーリングを速く走っても意味がないし、危ないので今は基本的に速さにはそんなにこだわってません。

って言うか、エコを意識するようになってからそんなに車を使わなくなったのも関係してると思います。今は自分の中では車じゃなく自転車だね。以前も書いたように自転車は運動にもなるし、エコにもなるし、一石二鳥だ〜〜。

明日もボクシングジムで仕事だ〜〜。パンチとにかく頑張る。ひたすら頑張るの精神で頑張ります〜〜。(笑)
posted by レイ at 21:00:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記