2008-06-28

フエイ〜〜

今日のブログタイトルに意味はないです。何となくこんな気分ってだけです。まぁ、このブログタイトルで自分がどんな気分なのか分かる人はいないと思いますが、とにかく嬉しいことに変わりはないです。(笑)

昨日も書いたように、今日から自分は3連休なのでボクシングジムの仕事が休み〜〜。

ってことで、今日はちょっとレンタル店へ行って来ました。ただ、今日行ったレンタル店はDVDレンタルしかやってないお店なので(CDレンタルはやってない。)CDをレンタルするのは別の日にTSUTAYAに行ってして来ようっと。

LOVE for NANA 〜Only 1 Tribute〜大塚 愛さん 「LOVE COOK」このお店はCDのレンタルはやってませんがCDの買取はやってるので中古CDが売ってます。(新品のCDも売ってます。)そこでゲットしたのがこの画像のCD。CD(見にくいなら画像をクリックすると大きくなります。)画像の左側がLOVE for NANA 〜Only 1 Tribute〜と言うトリビュートアルバムで右側が大塚 愛さんの3枚目のアルバムLOVE COOKです。

まずはLOVE for NANA 〜Only 1 Tribute〜と言うトリビュートアルバムの説明から。このCDを買った理由の1つには自分はNANAが好きだからと言う理由もありますが、さんのCherishって曲が収録されてるし、安かったから購入してしまいました。

Cherishって曲はLOVE COOK愛 am BESTにも収録されてるし、このトリビュートアルバムに収録されてるCherishは特にバージョンが違うと言うこともないですが、このトリビュートアルバムに他にも参加されてるアーティストの曲で聴きたい曲もあったし、何よりも安かったので購入〜〜。

自宅に帰って来てから聴きましたが、このトリビュートアルバムには13組のアーティストが参加されてますが特に好きな曲はこんな感じ。

2曲目:GIMME ALL OF YOUR LOVE !! / Tommy heavenly6
3曲目:Twinkle / 木村 カエラ
6曲目:I miss you? / Do As Infinity
7曲目:バンビーノ / 布袋 寅泰 featuring もりばやしみほ
11曲目:BLACK CROW / SEX MACHINEGUNS
12曲目:Two Hearts / ZONE
13曲目:Cherish / 大塚 愛

です。中にはすでに解散してるアーティストもいますが、このトリビュートアルバムは結構良い。

それでさんのLOVE COOKのアルバムですが、自分はさんのCDはすでにコンプリートしてるのでもちろんLOVE COOKも持ってますが、LOVE COOKフォトブック付きのバージョンは持ってなかったので購入〜〜。

初雪の恋初雪の恋後はこの画像のようにDVDもレンタルして来ました。(左の画像は店内で撮影しました。)宮崎 あおいさんが主演の映画初雪の恋です。

1週間レンタルなので急いで見る必要もないので時間がある時に見ようと思います。

ただ、明日は牛山 玲名さんのストリングスライヴに行くし、昨日も書いたように7月3日(木)はYUIさんのライヴに行くので見る時間はある程度限られますが、1週間のうちに見れないと言うことはないと思うので借りても問題ないと判断して借りて来ました。これも楽しみだ〜〜。

ってことで、今日の記事は自分にしては画像満載な感じで書いてみました〜〜。明日は牛山 玲名さんのストリングスライヴなので楽しんで来ようと思います〜〜。
posted by レイ at 23:07:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記