2008-09-11

日比谷野外大音楽堂

080911_1528~01.jpgセットリストは敢えて書いてませんが、大阪のLOVE IS BORNのレポはこの記事の1つ前です。(^O^)

見にくいとは思いますが、画像にもあるように14日のLOVE IS BORNの会場である日比谷野外大音楽堂に来ました。

後3日でココでLOVE IS BORNがあると考えるとワクワクします!!

昨日の今頃は大阪にいたんだよね。そう考えると時間が経つのは早い。

今を楽しんで精一杯生きようって気になります。何があっても大塚 愛さんの曲があれば乗り越えられる♪(他のアーティストにも同じことは言えますけど。)

そんな素晴らしい曲の数々を作ってくれる愛さんにも感謝。

愛さん、ありがとう!!

そんな愛さんのためにも14日は盛り上げるぞ〜〜。(^-^)g"

こうして会場に来て愛さんの曲を聴いてると昨日の余韻を思い出すと同時に14日もますます楽しみになる。

またいきなり雨が降って来たけど、14日が晴れるなら今はこの自分が濡れても良い。(笑)傘は持ってないからこのまま雨の中を歩きます。14日が晴れるなら自分が濡れるくらい何ともない。

日比谷野外大音楽堂には実際のLOVE IS BORNの東京公演である14日の前に1度来ておきたかったから何か満足です。(笑)

今日は夜に地元に帰ろうっと。

ってことで、もう少し日比谷野外大音楽堂にいて東京をウロウロしようっと。
posted by レイ at 15:51:55 | Comment(14) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

LOVE IS BORN 〜5th Anniversary 2008〜レポ

一昨日昨日大塚 愛さんのLOVE IS BORN大阪城野外音楽堂でありました

昨日の公演後に深夜バスに乗ってさっき東京に着きました。ってことで、今はあるネットカフェです。バスなので約7時間の長旅でしたが、寝てたらアッと言う間に着いた感じがします。(笑)

昨日はアンコールの「もう1回」コールなどで叫び過ぎて声がおかしくなりました。(笑)その他にも

ちん〜〜。」
ちん、おめでとうexclamation×2
ちん、ありがとうexclamation×2

と言うこの3つをライヴ中に何度叫んだことか分からないほど叫びまくってました。(笑)もちろんMC中などの変なタイミングで叫ぶような行為はしてませんけどね。

何か今も声がおかしいですけど、(笑)「明日と明後日は仕事ですが今日は休みだし、今日中に治れば良いやexclamation×2」ってことでアンコールの時の「もう1回」コールなども含めて全てを全力で叫びました〜〜。

この2日間は自分は席が凄く良かったのでさんに自分の声も届いたはず。

ってことで、一昨日と昨日のLOVE IS BORNのレポを書きますが今回は14日のLOVE IS BORNの東京公演が終わるまでは自分はセットリストは書きません。

今までのライヴなどではセットリストも書いてましたがこのブログを読んでると思われる方にはさんファンが多いと思われることと自分が知ってる方には今回の大阪は行ってないけど、14日の東京には行く方が非常に多いのでそう言うことも全てひっくるめて考えた結果、今回は自分はセットリストは14日の東京公演が終わるまでは書きません。

それに付随するような情報も限りなく控えたレポにしようと思います。

どうしてもセットリストが知りたい方はメールで教えたいと思いますのでそう言う人がいらっしゃるなら自分にメールかココをクリックしてメールフォームから連絡を下さい。

ってことで、レポを追記にする意味があるかどうかが謎ですが(笑)一応追記にします。ネタバレはほとんどないですが、若干は含むとも言えますので読みたい方のみ続きを読むをクリックして下さい。続きを読む
posted by レイ at 09:09:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | レポ