2008-10-05

憎むことからは何も生まれない

普段は温厚な自分にしては凄くムカついてます。理由は書きませんが、同じことを言うにも言い方ってもんがあるだろ!!

ましてや、もう大人ならそう言うことくらい分かるだろう!!

普段は頭に来ない自分が本当に頭に来たから殴ってやろうかとも思ってたけど、頭に来たから殴るではそれこそ大人のする行為じゃないから理性で堪えた。

その帰りに色々と考えてたけど、そんな気分の時に絢香さんの愛を歌おうって曲が丁度流れたんだ♪その曲の中に

憎むことからは何も生まれない

って歌詞があるけど、「本当にそうだよなぁ〜〜。」って思った時から憎むことは止めた。

読んでる人にはサッパリ意味不明な文章だと思うけど、(笑)この記事はそれで良い。

今の自分の気持ちをブログに残しておきたかっただけだから。

人間ってムカついてもうまく付き合って行かなければいけない時もあるもんなぁ〜〜。

自分はプライベートなら気が合わない人やムカつく人は相手にしない主義だけど、特に仕事だとそうはいかないもんなぁ〜〜。

これからも頭に来ることもあるかも知れないけど、頑張ろう!!

絢香さんの曲って何かメッセージ性の強い曲が多いから普段は何気に耳にしてる曲もこう言う気分の時だと心に響くし、勉強になるなぁ〜〜。

特にこの愛を歌おうってメッセージ性が強い歌詞だと思うんだ♪それでいて曲調はアップテンポな曲だから重くない。何か言葉では言えないけど、この曲って凄く好きです。

何か絢香さんのライブに行って以来、自分の中でアーティストとしての絢香さんの存在がドンドン大きくなってるのが自分でも分かるんだよね。

これからも絢香さんの曲のお世話になることもあるのかも知れない。

って言うか、絢香さんはまだ20歳なのにこんなにも素晴らしい詞を書いたり、曲を作れるって凄いなぁ〜〜♪良い意味で本当に20歳か!?(笑)

この記事は読んでる人には意味不明だと思うけど、さっきも書いたけど、この記事は完全に自己満足記事だからそれで良い。

自分は基本的にはブログ記事は自己満足のつもりでいつも書いてるけど、この記事は特にそれで良い。(笑)

何か絢香さんに会いたくなったから12月のフェス系のライブは絶対に行こう♪

自分にしてはちょっとネガティブで愚痴っぽい記事でしたが、絢香さんの愛を歌おうをエンドレス再生してこの記事を書いてたら落ち着いた。(単純。笑)
posted by レイ at 07:55:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2008-10-04

テーマは絢香ラだって

今はカラオケ中ですが、とりあえずテーマは絢香ラ(アヤカラ)だって!!

絢香ラとは絢香さんの曲しか歌ったら駄目なカラオケのことです。(^o^)/

絢香さんの曲はどれもキーが高いので男の自分には辛いけど、頑張るぞ。

ってことで、引き続き楽しみます♪
タグ:絢香
posted by レイ at 23:09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

カラオケ〜〜

ボクシングジムの仕事も終了です♪ってことは今週の6連続出勤も終わり〜〜。自分にお疲れ様。(笑)

明日は休みなのでこのまま自宅には帰らずに皆で今からカラオケに行って来ます。

今からカラオケに行くと自宅に帰るのは0時は回ると思うから携帯電話から更新しておきます。

今週は悪夢があった。それを忘れる意味でも今日は大いに飲んで歌いまくろう!!愛を歌おうですよ。(謎)切ない曲も歌いたいよね。とにかく切ない。(謎)

さて、行って来ます〜〜♪
posted by レイ at 20:55:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2008-10-03

melody〜SOUNDS REAL〜

突然ですが、昨日は嬉しいことが1つありましたexclamation×2

その前に違う話題を。一昨日はK-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament FINALがありました。自分はリアルタイムでは見ずに録画して後で見たんですが、魔娑斗選手が優勝です。判定が微妙との声もあるようですが自分はジャッジじゃないし、自分がどうこう言う問題でもないですし、勝負の世界は結果が全てです。(一応誤解のないように書いておきますが、結果が良ければ何をしても良いと言うわけではないです。)

何よりも魔娑斗選手の姿に感動したね。魔娑斗選手には素直に「おめでとうございますexclamation×2と言いたいと思います。

次に一昨日はオリックス清原 和博選手が引退をしましたが、「現役生活お疲れ様でしたexclamation×2と心を込めて言いたいと思います。

自分もジャンルこそ違いますが、格闘技をプロでやってて引退を経験してるので胸に去来するものはあります。引退はある意味で現役生活をしてた人間にしか分からない部分はあると思いますので自分には一応は清原 和博選手の気持ちは理解出来るつもりです。

すでに桑田 真澄投手も引退をしてますが、桑田 真澄投手にも今さらですが「現役生活お疲れ様でしたexclamation×2と言いたいと思います。

人間は何をやってても必ず引退をする時が来ますが、本当に自分が現役生活に別れを告げる時のことも胸に去来しましたね。自分は素直に感動です。

後はイチロー選手ね。清原 和博選手の引退試合に来てたみたいですが、イチロー選手は生き方ややること全てがカッコイイ。自分が尊敬する人は数多くいますが、その中にはイチロー選手も含まれます。

もちろん自分だって1人の人間だし、自分の性格や考え方があるのでイチロー選手の考え方や言動の全てが理解出来るわけじゃないですがそれは皆がそうでしょうし、逆に自分の行動や考え方を全ての人に理解して貰おうとも思ってませんし、それは不可能だと思います。基本的にはイチロー選手は自分にとってはリスペクトの対象です。イチロー選手のように生きて行きたいね。

ちなみに、この記事に今までに書いた魔娑斗選手や桑田 真澄投手、清原 和博選手も自分にとってはリスペクトの対象です。

もちろんこの記事に書いてないですが自分が応援してるアーティストもそうだし、自分は素直に感銘を受けた人や行動にはリスペクトの意を表したいと思ってるのでリスペクトの対象です。

自分はリスペクトの対象に歳は関係ない。年下だってリスペクトの対象になってるし、逆に言えば年上だってリスペクトの対象にはならない人もいる。

話が変わって、先週に引き続き今週も6連続出勤なので今日もボクシングジムで仕事でしたがこの記事の冒頭に書いたように嬉しいことがありましたexclamation×2

絢香さんの「melody〜SOUNDS REAL〜」のCD♪昨日ボクシングジムに出勤したらいきなりボクシングジムにダイエットに来てる女性に貰いました。画像にもあるように(見にくいなら画像をクリックすると大きくなります。)絢香さんのmelody〜SOUNDS REAL〜と言うシングルCDです。CD

このCDの何が嬉しいのかと言うと(そもそもCDを貰うと言う行為自体が自分は嬉しいですけどね。)このCDはこの記事の時にちょっとだけ書いてますが、5万枚限定生産シングルです。もちろん自分は持ってませんでした〜〜。

しかもほぼ未開封らしい。ほぼ未開封と言うのはどう言うことかと言うと一応パソコンにこのCDの曲を取り込む時に開封はしてますが、その1回だけしか開封してないのでほぼ未開封〜〜。

まぁ、未開封と言うのは開封をしてないことに対して未開封と言うので1度開封をしてるからにはほぼと言う言葉を付けようが未開封ではないので日本語的にはおかしい気もするけど、気にするなexclamation×2(笑)

何でこのCDをくれたかと言うと大塚 愛さんの来年のアリーナ公演に3公演とも落選したのはショックだったのは事実なわけでそれを一昨日のボクシングジムでの仕事の時に少しだけ言ったわけですよ。

それで何気に自分が言ったそのことを覚えてて自分を元気にしようと思ってサプライズプレゼントらしいですが、アホかexclamation×2(笑)

自分がこんなことくらいでショックを受けるとでも思ったかexclamation×2まぁ、ショックは受けましたけど、絢香さんのライヴDVDを見て回復した〜〜。

でも自分に対してこうした配慮をしてくれる人がいる職場で本当に嬉しい。わーい(嬉しい顔)こうした職場に恵まれたことに感謝だし、こうした配慮をしてくれる人がいて本当に嬉しい。

でもこのCDは貴重なCDだと自分は思うんですよ。それを本当に貰っても良いのか聞いたら「3枚持ってるから良いよ。」って言ってくれた〜〜。

って言うか、「何で3枚も持ってるのexclamation&question」って感じですが自分も中島 美嘉さんのRESISTANCEと言う20万枚の完全生産限定盤ミニアルバムを3枚持ってるのできっとそれと同じ感覚なんだろう。(笑)この絢香さんのCDは貰っただけで聴いてないので聴いた感想はそのうちに書くかも知れません。

これからも全てに対して「ありがとうexclamation×2」の気持ちを持って生きて行きたいなぁ〜〜。

ちなみに色々と考えましたが、自分はさんの来年のアリーナ公演は3公演全てに落選してますがとりあえず今は諦めます。今は諦めると言うだけであって別に行かないわけじゃないです。(まぁ、結果的には行かないと言うこともありえなくはないですけど。)

この時の記事にも書いてますが、自分はさんのライヴだけに行く人間じゃないので現時点でのこの段階でまだ約7ヶ月も先のアリーナ公演のチケットを確保したら他に行きたいアーティストのライヴツアーなどがあった場合にさんの来年のアリーナ公演に行くと言う選択肢しか選べないのは避けたいです。

美嘉さんは今年はライヴツアーをやってないので来年はやる可能性もあるし、絢香さん、YUIさん、倉木 麻衣さんのライヴツアーなどが5月前後に被る可能性だってあります。

さん以外の4人のアーティストのライヴの日程などの動きを見てからチケットを確保しても遅くないと思ってます。

まぁ、それが結果的に遅かったならそれはそれでしょうがない。運命だと思ってさんのライヴは諦めよう。

5月前後にこの4人のアーティストのうちの誰かのライヴなどが被った場合はさんのアリーナ公演は現時点でチケットが1枚も確保出来てないだけに行かないと言う選択肢もありえなくもないです。

自分なりに色々と考えるとこの3公演が落選って後になって何かしらの意味を持って来ると思うんですよね。どんな意味かは自分では分かりませんが、「5月前後に他のアーティストのライヴがあるからちょっと待てexclamation×2」って言う意味かも知れない。自分は男にしては意外と勘が鋭いんですよね。何かこの3公演に落選には意味があるような気がしてならない。

さんのライヴも大好きだから行きたいけど、自分は他の4人のライヴも大好きなんだよね〜〜。

ポジティブに考えるとそう言う意味でもさんの来年のアリーナ公演の3公演全てに落選したのは良かったのかも知れない。選択肢が広がったことになるからね〜〜。

出来れば5月前後にこの4人のアーティストのライヴなどが被らないで欲しいですが、(そうすればさんのライヴにも行けるので。)色々と考えると(後は自分の直感ね。)何となく誰かしら被りそうな気もする。

まぁ、被ったらその時のボクシングジムの仕事の日程も含めてどのアーティストのライヴを優先するかを考えますがさんのアリーナ公演は現時点でチケットが1枚も確保出来てないだけに行かないと言う決断をする可能性は大いにありえます。

ってことで、明日行けば今週の6連続出勤も終了でやっと休みだから頑張ります〜〜。
posted by レイ at 20:25:10 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008-10-02

癒された〜〜

今は横になりながら携帯電話から更新してます♪

昨日の記事に書きましたが、来年の大塚 愛さんのアリーナ公演は落選でした。

アリーナ公演は収容人数が普通の会場よりは多いので落選はないと思ってただけに少なからずショックはありました。

3公演全部が落選とはね。まさかですよ。

それで本当は絢香さんじゃなく愛さんのライブDVDを見ようと思ってたけど、落選した後に愛さんのライブDVDを見てたら悔しい気持ちも絶対に出て来ると思って絢香さんのライブDVDを見たんですが結果的には正解だったかも。絢香さんの歌声に癒された〜〜♪

最悪の場合は考えたくないけど、アリーナ公演は収容人数が多いにも関わらず落選ってことは意外にもLOVE IS BORN以上に競争率が高いのかも知れない。

そうだとしたらチケットの入手を頑張ると言うのが前提での話ですが、チケットが入手出来ない可能性も考慮しておく必要もあるかも知れない。

でも愛さんのアリーナ公演は来年の話なので何とかチケットの入手を頑張ります。(^o^)/

頑張ってみてチケットが入手出来なかったらそれはしょうがないことなので諦めよう。

何か昨日は自分にしてはちょっとショックだったから絢香さんの歌声が特に心に染みたなぁ〜〜。

うん、今は落ち着いた。(*^_^*)やることをやってチケットが入手出来なかったらしょうがないけど、とりあえずはやることをやってみます!!

絢香さん、本当に心に響く素晴らしい歌声と曲をありがとう!!

今からボクシングジムの仕事を頑張ります。
posted by レイ at 07:43:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿