2008-10-01

君に届けこの想い

今日は来年の大塚 愛さんのアリーナ公演の当選発表がLOVE 9 CUBEでありました。その結果は後で書きます〜〜。

その前に今日はボクシングジムの仕事が休みの予定でしたが急遽仕事になった〜〜。あせあせ(飛び散る汗)ダイエットコーチの1人が風邪で休んだので急遽自分が仕事になったんですが、人間だからね。風邪くらいはひくでしょうexclamation×2

まぁ、本心を言えば自分は本当は今日は休みだったので予定通りに休みたかったですけど、自分も色々と他の人の協力もあって大塚 愛さんのLOVE IS BORNの3公演絢香さんの東京国際フォーラム ホールAでの2日間連続のライヴにも行けたわけなのでこう言う時は助け合いです。(絢香さんのライヴツアーファイナル元々休みだったので助け合いとはそんなに関係ないです。)

人間は助け合って生きてます。(謎)

結構ボクシングジムでも風邪をひいてる人が多いんですよね〜〜。今日ボクシングジムで会長にも言われたんですけど、今の時期に未だに半袖Tシャツ1枚で過ごしてる自分は変でしょうかexclamation&question自分で言うのも変ですが、常識的に考えれば凄く変だと思う。(笑)

少なくても自分の周りにはロードワーク中やボクシングの指導中やダイエットでインストラクターの仕事をしてる最中など動いてると暑くなるので一時的に半袖Tシャツになる人はいますが、自分のように1日中半袖Tシャツで過ごしてる人はいない。(1日中なので寝てる時もです。)

「お前が肥ってるからじゃないexclamation&question」って思った人もいるかも知れませんが自分に会った人は分かると思いますが、自分は別に肥ってるわけではありません。体脂肪率は一般の平均よりは低く自分の現在の体脂肪率は12%くらいです。

肥ってるか痩せてるかで言ったらむしろ痩せてます。まぁ、痩せてると言ってもガリガリではありません。筋肉はあるので身長が約170cmに対して体重が約60sくらい。イメージ的に分かりやすく言えばソフトマッチョくらいだと思って下さい。

体脂肪率が低い人って寒さには弱く風邪をひきやすいはずなんですけど、何で自分は風邪をひかないexclamation&questionバカだからかexclamation×2(笑)少なくてもこのブログを始めてからは風邪をひいたことはないぞ。

このブログの開設日が2007年7月14日(土)なのでもう1年以上も風邪をひいてないことになる。バカだからってことも理由の1つにはあると思うけど、免疫力が高いのかも知れない。

日常的に運動をする習慣がある人は免疫力が高いと言うデータがありますが、本当かもね。

後は半袖Tシャツ1枚でもそんなに寒さを感じないのは代謝が良いからだと思うけど、それにしても今の時期に1日中半袖Tシャツ1枚って普通に考えるとおかしい。(笑)

まぁ、いきなりどうでも良いことから書きましたが(笑)これで先週に引き続き今週も6連続出勤になりました。

いくら助け合いって言っても2週連続6連続出勤とはアホかexclamation×2(笑)

まぁ、良いやexclamation×2(良いのかexclamation&question謎)9月はさんのLOVE IS BORNに3公演と絢香さんのayaka LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky”に3公演の計6公演とライヴに行きまくったからね。今は黙々と働こうexclamation×2

よく考えると9月に合計で6公演もよくライヴに行ったよなぁ〜〜。

でもさんにしても絢香さんにしてもライヴツアー中はもっと凄いペースでライヴをやってることになるからね。後は今年の現時点までにライヴツアーがあったアーティストで自分が応援してるアーティストではYUIさんもそうだねexclamation×2

自分は9月に6公演もライヴに参加したと言っても観客として参加しただけだけど、さんにしても絢香さんにしてもYUIさんにしてもアーティストとしてステージで歌っててさらに各地への移動もこなして凄いペースで公演数をこなしてたわけだからね。しかも女性だぞexclamation×2

後はバンドメンバーだって一緒に各地に行ってステージに立ってるわけだし、プロ野球選手だって特にレギュラーに定着してる選手はシーズン中はほぼ毎日のように試合があるわけだし、そう考えると自分は2週連続6連続出勤など大したことじゃないように思えて来る。

そう言う意味でも凄く尊敬します。

自分だけが大変だと思ったらいけないなぁ〜〜。これからもそう言う気持ちを大切に頑張ろうっと。

フッとした瞬間にこうしたことを考えさせてくれるさんや絢香さんやYUIさんの存在って自分の中では本当に尊敬します。(もちろん他のアーティストにも言えることだし、バンドメンバーやプロ野球選手などにも言えることだけど。)

今年は自分が応援してるアーティストの中では中島 美嘉さんはライヴツアーはなかったけど、ライヴツアーがないからと言ってアーティストとしては色々な活動をしてたわけだし、倉木 麻衣さんにしてもこれからライヴツアースタートだからね。

自分なりにそうした想いも含めて今年のライヴツアーが終わったさん、YUIさん、絢香さん、そしてそのバンドメンバーにはもう1度「お疲れ様でしたexclamation×2を言いたいね。

後はこれからライヴツアーをスタートさせる麻衣さんやライヴツアーは終わったけど、まだLOVE IS BORNの台湾公演があるさんには頑張って欲しい気持ちでいっぱいです。

自分はさんのLOVE IS BORNの台湾公演には参加出来ませんので日本からの応援になりますが、麻衣さんのライヴツアーには実際に参加するのでそうした自分の想いも含めて当日は自分なりに応援したいし、盛り上げようと思いますし、何よりも楽しもうと思います。グッド(上向き矢印)

自分はその日のブログ記事を書く時って今日あったことなどを含めて大雑把に書くことは決めてますが実は詳細は書きながら頭に浮かんだことを書いてるだけなんですけど、(ってことで、ブログタイトルも最初に決めずに後で決めることもある。)今日は何か真面目な記事になった。たまには良いことだ。(笑)

ただ、詳細は書きながら頭に浮かんだことを書いてるだけだから時には(いつもexclamation&question笑)変な記事になってることもあるんだけどね。

最後にこの記事の冒頭に書いた来年のさんのアリーナ公演の当選発表が今日LOVE 9 CUBEでありました。自分は3公演に応募してますが、落選しまくってます。何だこれexclamation&question「アリーナは収容人数が通常のライヴ会場よりもあるから大丈夫だろうexclamation×2」って思ってた自分が甘かった。たらーっ(汗)

さんの場合は「そもそも当選すると言う行為が結構大変なんだね〜〜。」って実感しました。自分はLOVE IS BORNで当選してるからかなぁ〜〜。

まぁ、良いやexclamation×2まだ来年の5月の話だし、その間に何とかなるでしょうexclamation×2(楽観的。笑)何とかならないなら無理矢理にでも何とかします。(笑)

後はこのアリーナ公演は来年の5月です。約7ヶ月も先の話です。自分の場合はさんのライヴだけに行くわけじゃないからその間に美嘉さん、麻衣さん、YUIさん、絢香さんの誰かにライヴツアーなどの動きもあるかも知れないし、(特に今年はライヴツアーがなかった美嘉さんが怪しい。)その動きを見る意味でもこの落選しまくりは逆に良かったかもしれない。

とりあえずはこのことはこっちに置いといて明日もボクシングムで仕事なので頑張ります〜〜。パンチ
posted by レイ at 20:11:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記