2008-10-03

melody〜SOUNDS REAL〜

突然ですが、昨日は嬉しいことが1つありましたexclamation×2

その前に違う話題を。一昨日はK-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament FINALがありました。自分はリアルタイムでは見ずに録画して後で見たんですが、魔娑斗選手が優勝です。判定が微妙との声もあるようですが自分はジャッジじゃないし、自分がどうこう言う問題でもないですし、勝負の世界は結果が全てです。(一応誤解のないように書いておきますが、結果が良ければ何をしても良いと言うわけではないです。)

何よりも魔娑斗選手の姿に感動したね。魔娑斗選手には素直に「おめでとうございますexclamation×2と言いたいと思います。

次に一昨日はオリックス清原 和博選手が引退をしましたが、「現役生活お疲れ様でしたexclamation×2と心を込めて言いたいと思います。

自分もジャンルこそ違いますが、格闘技をプロでやってて引退を経験してるので胸に去来するものはあります。引退はある意味で現役生活をしてた人間にしか分からない部分はあると思いますので自分には一応は清原 和博選手の気持ちは理解出来るつもりです。

すでに桑田 真澄投手も引退をしてますが、桑田 真澄投手にも今さらですが「現役生活お疲れ様でしたexclamation×2と言いたいと思います。

人間は何をやってても必ず引退をする時が来ますが、本当に自分が現役生活に別れを告げる時のことも胸に去来しましたね。自分は素直に感動です。

後はイチロー選手ね。清原 和博選手の引退試合に来てたみたいですが、イチロー選手は生き方ややること全てがカッコイイ。自分が尊敬する人は数多くいますが、その中にはイチロー選手も含まれます。

もちろん自分だって1人の人間だし、自分の性格や考え方があるのでイチロー選手の考え方や言動の全てが理解出来るわけじゃないですがそれは皆がそうでしょうし、逆に自分の行動や考え方を全ての人に理解して貰おうとも思ってませんし、それは不可能だと思います。基本的にはイチロー選手は自分にとってはリスペクトの対象です。イチロー選手のように生きて行きたいね。

ちなみに、この記事に今までに書いた魔娑斗選手や桑田 真澄投手、清原 和博選手も自分にとってはリスペクトの対象です。

もちろんこの記事に書いてないですが自分が応援してるアーティストもそうだし、自分は素直に感銘を受けた人や行動にはリスペクトの意を表したいと思ってるのでリスペクトの対象です。

自分はリスペクトの対象に歳は関係ない。年下だってリスペクトの対象になってるし、逆に言えば年上だってリスペクトの対象にはならない人もいる。

話が変わって、先週に引き続き今週も6連続出勤なので今日もボクシングジムで仕事でしたがこの記事の冒頭に書いたように嬉しいことがありましたexclamation×2

絢香さんの「melody〜SOUNDS REAL〜」のCD♪昨日ボクシングジムに出勤したらいきなりボクシングジムにダイエットに来てる女性に貰いました。画像にもあるように(見にくいなら画像をクリックすると大きくなります。)絢香さんのmelody〜SOUNDS REAL〜と言うシングルCDです。CD

このCDの何が嬉しいのかと言うと(そもそもCDを貰うと言う行為自体が自分は嬉しいですけどね。)このCDはこの記事の時にちょっとだけ書いてますが、5万枚限定生産シングルです。もちろん自分は持ってませんでした〜〜。

しかもほぼ未開封らしい。ほぼ未開封と言うのはどう言うことかと言うと一応パソコンにこのCDの曲を取り込む時に開封はしてますが、その1回だけしか開封してないのでほぼ未開封〜〜。

まぁ、未開封と言うのは開封をしてないことに対して未開封と言うので1度開封をしてるからにはほぼと言う言葉を付けようが未開封ではないので日本語的にはおかしい気もするけど、気にするなexclamation×2(笑)

何でこのCDをくれたかと言うと大塚 愛さんの来年のアリーナ公演に3公演とも落選したのはショックだったのは事実なわけでそれを一昨日のボクシングジムでの仕事の時に少しだけ言ったわけですよ。

それで何気に自分が言ったそのことを覚えてて自分を元気にしようと思ってサプライズプレゼントらしいですが、アホかexclamation×2(笑)

自分がこんなことくらいでショックを受けるとでも思ったかexclamation×2まぁ、ショックは受けましたけど、絢香さんのライヴDVDを見て回復した〜〜。

でも自分に対してこうした配慮をしてくれる人がいる職場で本当に嬉しい。わーい(嬉しい顔)こうした職場に恵まれたことに感謝だし、こうした配慮をしてくれる人がいて本当に嬉しい。

でもこのCDは貴重なCDだと自分は思うんですよ。それを本当に貰っても良いのか聞いたら「3枚持ってるから良いよ。」って言ってくれた〜〜。

って言うか、「何で3枚も持ってるのexclamation&question」って感じですが自分も中島 美嘉さんのRESISTANCEと言う20万枚の完全生産限定盤ミニアルバムを3枚持ってるのできっとそれと同じ感覚なんだろう。(笑)この絢香さんのCDは貰っただけで聴いてないので聴いた感想はそのうちに書くかも知れません。

これからも全てに対して「ありがとうexclamation×2」の気持ちを持って生きて行きたいなぁ〜〜。

ちなみに色々と考えましたが、自分はさんの来年のアリーナ公演は3公演全てに落選してますがとりあえず今は諦めます。今は諦めると言うだけであって別に行かないわけじゃないです。(まぁ、結果的には行かないと言うこともありえなくはないですけど。)

この時の記事にも書いてますが、自分はさんのライヴだけに行く人間じゃないので現時点でのこの段階でまだ約7ヶ月も先のアリーナ公演のチケットを確保したら他に行きたいアーティストのライヴツアーなどがあった場合にさんの来年のアリーナ公演に行くと言う選択肢しか選べないのは避けたいです。

美嘉さんは今年はライヴツアーをやってないので来年はやる可能性もあるし、絢香さん、YUIさん、倉木 麻衣さんのライヴツアーなどが5月前後に被る可能性だってあります。

さん以外の4人のアーティストのライヴの日程などの動きを見てからチケットを確保しても遅くないと思ってます。

まぁ、それが結果的に遅かったならそれはそれでしょうがない。運命だと思ってさんのライヴは諦めよう。

5月前後にこの4人のアーティストのうちの誰かのライヴなどが被った場合はさんのアリーナ公演は現時点でチケットが1枚も確保出来てないだけに行かないと言う選択肢もありえなくもないです。

自分なりに色々と考えるとこの3公演が落選って後になって何かしらの意味を持って来ると思うんですよね。どんな意味かは自分では分かりませんが、「5月前後に他のアーティストのライヴがあるからちょっと待てexclamation×2」って言う意味かも知れない。自分は男にしては意外と勘が鋭いんですよね。何かこの3公演に落選には意味があるような気がしてならない。

さんのライヴも大好きだから行きたいけど、自分は他の4人のライヴも大好きなんだよね〜〜。

ポジティブに考えるとそう言う意味でもさんの来年のアリーナ公演の3公演全てに落選したのは良かったのかも知れない。選択肢が広がったことになるからね〜〜。

出来れば5月前後にこの4人のアーティストのライヴなどが被らないで欲しいですが、(そうすればさんのライヴにも行けるので。)色々と考えると(後は自分の直感ね。)何となく誰かしら被りそうな気もする。

まぁ、被ったらその時のボクシングジムの仕事の日程も含めてどのアーティストのライヴを優先するかを考えますがさんのアリーナ公演は現時点でチケットが1枚も確保出来てないだけに行かないと言う決断をする可能性は大いにありえます。

ってことで、明日行けば今週の6連続出勤も終了でやっと休みだから頑張ります〜〜。
posted by レイ at 20:25:10 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記