2008-10-19

流れを変える

元々は今日も休み牛山 玲名さんも出るライヴに行く予定でしたが急遽、仕事関係の用事が入りました。

今はその用事は終わりましたが、自分が住んでるところから東京までは約3時間掛かります。特急を使っても2時間は余裕で掛かるので今日の牛山 玲名さんのライヴには行けません。あせあせ(飛び散る汗)急遽キャンセルしました。楽しみにしてただけに凄く残念です。

何かね、大塚 愛さんの来年のアリーナ公演に3公演に申し込んで全てに落選して以来、自分の流れが良くない。

人間は生きてればうまく行かない時もあるし、逆にうまく行く時もあるけど、この流れを何処かで変えなければズルズルと行きそうだ。バッド(下向き矢印)それは避けたい。

ってことで、こう言う時こそ無理矢理にでも明るい話題で行きましょう。ひらめき

昨日の記事で書くのを忘れてましたが、一昨日倉木 麻衣さんのファンクラブであるMai-K.netから郵便物が届いてました。

まだ麻衣さんの公式サイトでは発表になってないので詳しいことは書きませんので(まぁ、書いても大丈夫だと思うけど、一応書かないでおきます。)Mai-K.net会員でしか分からない話題で恐縮ですが、中を見るとコンビニでの支払い用紙でした。この用紙が届いたと言うことは当選だったと言うことだ。(落選の場合はこの用紙が届かないはず。)

本当は当選発表は自分でネットなどで確認するんですが、完全に忘れてました。(笑)この支払い用紙を見て初めて当選だったことが判明しましたexclamation×2

やっぱり自分は麻衣さんのファンクラブのMai-K.netとは相性が良いexclamation×2

今までにMai-K.net経由で落選したことって去年のファンクラブイベントで第1、2希望に落選してて第3希望に当選やこれから行くMai Kuraki Live Tour 2008 “touch Me!”のライヴツアーの第1希望落選はあったにしても完全に全てに落選はないからね。

しかも自分が今までにMai-K.net経由で取ったチケットで2階席だったことって今年のファンクラブイベントだけしかないからね。でも今年のファンクラブイベントのチケットは会場のキャパシティーの関係上、当選しただけでラッキーとも言えそうなので2階席でも満足。

後は自分が今までにMai-K.net経由で取ったチケットって全部が1階席の20列目以内の座席だからね。手(チョキ)(1桁台の座席が何と3回もある。)

うん、麻衣さんのファンクラブのMai-K.netとは相性は悪くないexclamation×2これからもこの相性が続いて欲しいものだ〜〜。

逆に自分とさんのLOVE 9 CUBEとの相性はそんなに良くない気がする。まぁ、LOVE IS BORN1公演に当選してますアリーナと言う比較的キャパシティーがある会場で3公演に申し込みして3公演に落選してることからも相性はそんなに良くないと思われる。

って言うか、LOVE 9 CUBEって

麻衣さんのファンクラブであるMai-K.net
中島 美嘉さんのファンクラブであるLotus
絢香さんのファンクラブであるOne Message

とは違って正式なファンクラブではないことも関係してるのかも。自分もネットで調べて知ったことだけど、やっぱり正式にファンクラブと言う方がチケットの確保能力と言う意味では強いのかもね。(ネットでの情報なので信憑性があるかないかは別ですけど、自分の今までの経験上、何となく正しい情報の気がする。)

どっちにしても美嘉さんのファンクラブであるLotus絢香さんのファンクラブであるOne Messageでは自分はファンクラブ経由でチケットを取ったことがないだけにこの2つのファンクラブとの相性が気になるところです。

さて、明日からはボクシングジムで仕事ですが今週の木曜日に日立市民会館麻衣さんのライヴがある関係上、3日間だけ行けば休みだ〜〜。

しかも今週の土曜日には三郷市文化会館 大ホールでも麻衣さんのライヴがあって自分はそっちにも参加するので3日間だけ行けばその後は日曜まで4連休〜〜。手(チョキ)

ってことで、とりあえずは明日からの3日間ボクシングジムで仕事を頑張ります〜〜。
posted by レイ at 19:52:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記