2008-10-20

メモカ

今日はボクシングジムで仕事〜〜。でも昨日も書いたけど、今週の木曜日(10月23日)に倉木 麻衣さんのライヴが日立市民会館であるから水曜日までの出勤だからね。ココ最近の6連続出勤や5連続出勤に比べると全然大したことはない。(笑)しかもその後は日曜日まで4連休だし。(その4連休中に麻衣さんのライヴに2回行きます。るんるん

ってことで、今不思議に思ってることの1つ。

今年の大塚 愛さんのライヴツアーだったLOVE PiECE Tour 2008 〜メガネかけなきゃユメがネェ!〜LOVE IS BORN絢香さんのライヴツアーだったayaka LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky”のセットリストに編集してメモリーカードに入れて携帯音楽プレーヤーで聴くとセットリスト通りに編集したはずなのに一部の曲だけ勝手に入れ替わってる。何でだexclamation&question「こう言う時はネットで調べるのが1番だなぁ〜〜。」って思ってます。

でもこんなトラブル(????)がネットで調べて分かるかなぁ〜〜。まぁ、一応調べてみようっと。

そう言えば、危なかったのが絢香さんのライヴツアーだったayaka LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky”にはメモカと言うのがあります。

メモカって何exclamation&question」って人もいると思いますが詳しくはココをクリックして読むのが1番早いと思いますがメモカとは簡単に言えばその日の公演中や試合中の写真にセットリストや試合結果を入れて、しかも自分の座席番号を記念に入れるみたいな感じのシステムです。(別に座席番号は入れなくても良いらしいけど。)絢香さんの場合は3枚で1200円。これを高いと思うか安いと思うかは人それぞれですが自分は申し込みしようと思ってたんですが、ずっと忘れてました。(笑)

それで昨日絢香さんのライヴグッズの整理をしてたらライヴで会場に入場する際に貰った配布物を見付けました。

それで思い出して急遽、申し込み〜〜。ひらめき申し込み締切日が何と明日の21日(火)です。昨日絢香さんのライヴグッズの整理をしようと思わなかったら絶対に忘れてた。あせあせ(飛び散る汗)昨日絢香さんのライヴグッズの整理しようと思ったのがシンクロニシティだと自分は思います。ぴかぴか(新しい)

絢香さんの今年のライヴツアーは全29公演でしたが、メモカは全公演で実施してるわけじゃなく9月17日(水)の東京国際フォーラム ホールAツアーファイナルの9月21日(日)の大阪フェスティバルホールの2公演のみが実施日なんですが自分は両方とも参加してるじゃん。ってことで、両方ともその日の座席番号を記入して申し込み完了〜〜。手(チョキ)

コンビニでの支払い用紙が後ほど届くらしいので今は待ってます。

ってことで、このブログをどのくらいの絢香さんファンが見てるかは未知数ですが(って言うか、いるexclamation&question笑)絢香さんファンで申し込みを忘れてた人は明日までが申し込み期限なのでお気を付けてexclamation×2

さっきも書きましたが別に座席番号の記入は必須じゃないらしいのでその日の公演には参加してないけど、絢香さんのメモカが欲しい人も是非どうぞexclamation×2

まぁ、自分は絢香さんの関係者じゃないし、メモカの関係者でもないからこのブログでメモカを宣伝してる意味がよく分からんけど、(笑)絢香さんファンなら買っておいても損はないと思います。

申し込み先のURLは会場に入場する時に貰った配布物の1つに書いてあるはずです。それを無くした人はココをクリックして申し込みして下さい〜〜。しつこいようですが、絢香さんのメモカの申込締め切り日は明日までです。

ってことで、明日もボクシングジムで仕事。頑張ります〜〜。
posted by レイ at 20:32:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記