2008-11-09

来年のカレンダー

今日もブログの更新が遅くなった。あせあせ(飛び散る汗)この2日間の連休は基本的にはユックリとして体も心も休めたし、充実してたけど、あることがあって同じ場所に出掛けてたし、同じ人と会ってた2日間だったなぁ〜〜。

そのあることとは多分明日の記事にて書けると思います。「どうせお前のことだ。大したことじゃないだろう。」と思った人は正解と言いたいところですが、今回は意外にも大したことです。(いや、大したことじゃないかも。笑)どんなことなのか知りたいと言う人は明日の記事を見て下さい〜〜。

でも自分がavex traxWARNER MUSIC JAPANなどから正式にデビューが決まったとかそこまで凄いことじゃないです。(当たり前。笑)まぁ、一歩譲って仮にそうだとしてデビューが決まったことをレーベルなどの正式発表よりも先に自分のブログに書いちゃ駄目だろう。

ってことで、今日の記事の本題へ。(本題に入るまでが相変わらず長いなぁ〜〜。)

最近はずっと「そろそろ来年のカレンダーの時期だなぁ〜〜。」って思ってたんですが、来年のカレンダーは何にするか正式に決めました〜〜。誰にするかと言うと絢香さんのカレンダーに決定exclamation×2

絢香さんってカレンダーを出してることを全然知りませんでしたが、絢香さんの携帯サイトで売ってました。(ファンクラブ会員限定ですが、確か絢香さんのファンクラブであるOne Messageでも売ってた気がする。)

自分は今までは絢香さんに携帯サイトがあることは全く知らなかったんですが、絢香さんの今年のライヴツアーのMCの時に絢香さんが「私の携帯サイトって知ってるexclamation&question」って話になって観客で手を挙げた人を指名してその人がURLを言った後に今度は会場中の皆で絢香さんの携帯サイトのURLを叫ぶと言うことがあったので(しかも全公演で同じことをやったそうです。)それで初めて知りました。(笑)

でも自分が絢香さんの携帯サイトに入ったのは実は最近なんですが、(11月に入ってからです。)絢香さんがブログ風に日記を書いてたり、携帯電話の待ち受けフラッシュなどがゲット出来たりと結構楽しいです。しかも厳密には絢香さんの携帯サイトじゃなく絢香さんが所属してる研音の携帯サイトって感じなので研音所属の他のアーティストや俳優の日記も見れたりします。

自分が入会してる感じだと大塚 愛さんのLOVE 9 CUBEに似てる感じです。るんるん

さんのLOVE 9 CUBEと大きく違うのは絢香さんはファンクラブが別にあるのでチケットの優先予約はこの携帯サイトでは出来ないと言うことですが、内容的にはさんのLOVE 9 CUBEと似てる感じです。

ちなみに、同じような携帯サイトは美嘉さんもありますが、(美嘉さんもブログ風に日記を書いてるらしい。)自分は美嘉さんは今はまだ入会してません。でも入会は時間の問題だと思われます。(笑)

この携帯サイトのURLはさっきも書いたように今年のライヴ会場で会場に来てる皆で叫びましたが、もう1度叫びましょうexclamation×2(何故exclamation&question)その携帯サイトのURLは・・・絢香ドットTVです。(http://www.を入れ忘れないように気を付けましょう。)

後は自分は以前「絢香さんのライヴグッズはネットで買えないかも。」みたいなことを書いてますが、この絢香さんの携帯サイトでも買えました。(もちろん、送料は掛かりますけど。)

そこで絢香さんの来年のカレンダーが売ってるんですよね。買うしかないよねexclamation×2うん、買うしかない。(謎)ってことで、来年のカレンダーの1つは絢香さんに決定だ〜〜。

迷ってるのが今年は倉木 麻衣さんと蛯原 友里さんのカレンダーが自宅に飾ってありますが、麻衣さんは出れば買うとして来年は蛯原 友里さんはどうするかなぁ〜〜。蛯原 友里さんは来年もカレンダーが出ることは決定してるんですよね。今は迷い中。

カレンダーは見やすさで言えば例えばガスの業者さんなどが毎年持って来てくれる業者の名前が入ったシンプルなカレンダーが1番見やすいと思うけど、やっぱりどうせなら好きなアーティストのカレンダーとか飾りたいよね〜〜。

今年はトレーニングルーム(トレーニングルームと言ってもダンベルや筋トレマシン、筋トレのチューブや有酸素運動のマシンなどが転がってる部屋ですが、自分はこう読んでます。)に蛯原 友里さんのカレンダーで寝室に麻衣さんのカレンダーでしたが、来年はどうなるexclamation&question

ってことで、今日はこんな感じで終わり〜〜。明日からはボクシングジムで仕事だ。頑張るぞ〜〜。
posted by レイ at 23:22:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記