2008-11-29

美嘉さんの来年のライヴツアーの当選結果

今日もボクシングジムで仕事でしたが、帰って来るのが遅くなってしまった。でも明日と明後日は休み〜〜。明日は特に何も予定はないけど、明後日は絢香さんも出るライヴがJCB HALLであるので行って来ます〜〜。

ってことで、さっき自宅に帰って来てパソコンを起動してからまずやったことは今日は来年の中島 美嘉さんのMIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICEファンクラブ優先分チケットの当選発表日なので確認。

自分が申し込みした公演はこの記事の時に書いてますが、

≪4月≫
12日(日) 市原市市民会館
28日(火)、29日(水) 東京国際フォーラム・ホールA
≪5月≫
13日(水) 大宮ソニックシティ 大ホール
≪7月≫
8日(水)、9日(木) NHKホール
22日(水) 大阪国際会議場・メインホール

の計7公演です。7月22日の大阪国際会議場・メインホールだけはある美嘉ブロガーさん分も一緒に取ったので申し込み枚数が2枚です。

当選発表の結果ですが、何と全部に当選しました〜〜。絶対に落選の公演もあると思ってたけど、全部に当選って良い意味で想定外です。凄く嬉しいんですが、一気に60350円の支払いも決定です。マジですかexclamation&question(笑)

まぁ、自分は社会人だし、約6万円の出費はデカイですが払えなくはないので(払えないなら最初からこんなにも申し込みはしない。笑)期限までには支払いしようと思います。

あくまでも噂なので本当かどうかは不明ですが美嘉さんのファンクラブであるLotusってチケットの確保能力が強いって聞いたことがあるけど、少なくても自分の当選結果だけを見ると全くのガセネタじゃない気がする。全部に当選してるとは思わなかった。

これで来年のこの頃のメインは美嘉さんのライヴツアーに決定だね。

自分は大塚 愛さんの来年のアリーナ公演が来年のライヴツアーだと思ってるからそれにも行きたいけど、とりあえず今は絢香さんのファンクラブイベント待ちです。

絢香さんのファンクラブイベントは現時点では2009年初旬頃に開催が決定してると言うだけで詳しい日程などは分かってませんが、それを確認してから大丈夫そうなら「さんの来年のアリーナ公演のチケットも取ろうかなぁ〜〜。」って感じです。出来れば1〜2公演は行きたい。

何かさんの来年のアリーナ公演は自分の中では優先度が低い感じになってますが、そんなことはないです。自分は自分が応援してるアーティストのライヴってどのアーティストのライヴも好きなのでどれが1番素晴らしいライヴとかと言う優先度はありません。LOVE 9 CUBEでの優先チケットには全部に落選してるので待っただけです。

結果的には美嘉さんの来年のライヴツアーのファンクラブ優先チケットが全て当選したのでさんの来年のアリーナ公演の優先度は自分の中では下がりましたが、当選したアーティストのライヴを優先させるのはある意味で当たり前のことだと思いますのでしょうがないでしょう。

それにどう考えても美嘉さんの来年のライヴツアーは全部に当選でさんの来年のアリーナ公演は全部に落選と言うこの対比って「来年のこの頃は美嘉さんのライヴツアーを優先しろ。」ってことだよね〜〜。

ってことで、来年のこの頃は美嘉さんのライヴツアーを優先したいと思います〜〜。

でもさっきも書いたけど、自分はさんは来年のアリーナ公演が来年のライヴツアーだと思ってるからチケットが取れるならさんの来年のアリーナ公演も1〜2公演は行きたいね〜〜。

それにしても自分はLOVE 9 CUBEの優先チケットが落選後に他の先行予約でチケットを申し込みしようと思ってたんですが他のアーティストのライヴがあるかも知れないので少し待つことにして敢えて他では申し込みしませんでしたけど、結果的に大正解でした。

やっぱり自分は今までは経験に基づいた上で自分の直感を信じて生きて来たんですが、直感の力って凄い。これからも経験に基づいた上で自分の直感を信じて生きることにしようっと。

明日は休みなので明後日の絢香さんも出るライヴの用意もしようと思います〜〜。
posted by レイ at 22:49:50 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記