2008-12-02

WHAT's IN? Presents 20th ANNIVERSARY LIVE! WHAT's IN? 20レポ

タオル♪昨日は予定通りJCB HALLで行われたWHAT's IN? Presents 20th ANNIVERSARY LIVE! WHAT's IN? 20に行って来ました〜〜。

ちなみに、この画像のタオルは左が会場に入る際に配られたオリジナル・マフラータオルで右が今年の絢香さんのライヴツアーだったayaka LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky”のタオル。このタオルに描かれてるKUMOさんが可愛い〜〜。(笑)

自分は絢香さんを1番の目的に行ったので絢香さんファンとしてこのタオルも持ってライヴに参加したのだ。後はオリジナルTシャツも着て行ったのだ。このTシャツに描かれてるSORAじいも可愛い。

ってことで、どうでも良い話題から入りましたが(笑)レポを書く前にネタバレとは関係ないことから書くとこのWHAT's IN? Presents 20th ANNIVERSARY LIVE! WHAT's IN? 20は昨日から3日間連続で行われますが、昨日は1日目(初日)でした。

初日の出演アーティストは絢香さん、いきものがかりDo As Infinityflumpool間々田 優さんの計5組のアーティストです。今日と明日の出演アーティストはココをクリックして公式サイトにて確認して下さい。

昨日の感想を一言で言うと色々な意味で最高でした〜〜。楽しかったし、盛り上がった〜〜。

開場は17時30分で開演が18時30分でしたが、自分はスタンド席だったので早めに会場内に入って良い位置をゲットを目指すことにしました。とは言っても会場内に入ったのは約17時40分頃(だった気がする。)でその後に会場内のコインロッカーに荷物を預けたりしてたので(スタンド席なので荷物は邪魔になるとの判断からです。)結局は18時くらいの時間になってしまいましたが、思ったよりもステージに近い場所をゲット出来た。

スタンド席なのでどのくらいステージに近かったと言う目安が難しいんですが、普通(????)に座席がある会場だったら前から10列目くらいの座席の近さだと思って貰えれば良いと思います。

会場内の感じは自分が思ってたよりもキャパシティーが小さい感じの会場で狭く感じた。自分はスタンド席だったこともあって感覚的にはライヴハウスみたいな感じでした。

今回はネタバレとか関係ない気もするけど、一応追記で書くので見たい方のみ続きを読むをクリックして下さい。続きを読む
posted by レイ at 02:42:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | レポ