2008-12-14

絢香さんのしわざ

今度いつ会えるんだろうexclamation&question明日会えるじゃんexclamation×2

ってことで、(謎)一昨日の倉木 麻衣さんの東京国際フォーラム ホールAでのライヴの興奮や感動も残ってますのでそのままの勢いで明日はGAKU-MC PRESENTS FOOT MARK SPと言うライヴイベントに絢香さんも出るので会いに行って来ます。

今月は絢香さんに会うのは1日(月)8日(月)に続いて明日で3回目です。

明日も月曜日なので今月に入って毎週月曜日に絢香さんに会ってます。(笑)曜日は偶然ですが、12月は絢香さんが色々なライヴイベントに出るから(12月だけでライヴイベントに6回も出る。)行きたくなるんだよね〜〜。絢香さんのしわざです。(絢香さんの魔法使いのしわざって曲に掛けてみました。笑)

会場はO-EAST何処にあるのかよく分からなかったけど、自分の仕事場であるボクシングジムで聞いたり、ネットで調べて大体分かった。聞いた話だとどうやらライヴハウスっぽい。

明日絢香さんに会いに行ったら次に絢香さんに会えるのはいつになるかなぁ〜〜。今月はもう1回絢香さんに会える機会があるかも知れないけど、それは色々な意味で流動的なのでまだ分からん。

話が変わって今日もボクシングジムで仕事でしたが出勤も早かったし、その他にも色々な理由があって帰って来るのが早かったので仕事から帰って来てサラッとGANGA ZUMBAのブログを読んでたら土屋 玲子さんがいたexclamation×2土屋 玲子さんがキレイです。キレイ過ぎます。本当にキレイな人だよなぁ〜〜。

GANGA ZUMBAは今ライヴツアー中だけど、何とか今月の30日(火)ってボクシングジムの仕事が休めませんかね〜〜。場所的には自分は30日のC.C.Lemonホールだけしか行けないのがイタイ。ライヴレポを読んでたらますます行きたくなって来た。(メインは土屋 玲子さんを見たいんですけどね。笑)この日にボクシングジムの仕事が休めれば絶対にGANGA ZUMBAのライヴに行くんだけどね。この日がファイナルだし、次の日は麻衣さんのカウントダウンライヴもあるし、そう言う意味でも丁度良いんだよね〜〜。

GANGA ZUMBAの曲はあまり知らないけど、ライヴは曲を知らなくても楽しめるものだ。ライヴとはそう言うものなのです。まぁ、知ってた方がより楽しめるのは間違えないと思うけど、知らないと楽しめないと言うわけでもない。ライヴとは不思議だ。

何とかGANGA ZUMBAのライヴに行けますように。
土屋 玲子さんにも会えますように。

明日の絢香さんのライヴに土屋 玲子さんっているかなぁ〜〜。今日は名古屋でGANGA ZUMBAがライヴをやってて次は20日(土)の広島公演までライヴはないから明日は土屋 玲子さんって名古屋から東京に来るかなぁ〜〜。

でも土屋 玲子さんがいればさらに嬉しいけど、明日は絢香さんは確実にいるし、楽しんで来ようっと。

今月に入ってからすでに3回もライヴに行ってるって結構凄いなぁ〜〜。明日行けば今月に入って4回目のライヴだぞ。どう考えてもライヴに行き過ぎでしょう。(笑)今月はボクシングジムの仕事が休みの日はライヴに行ってると言っても過言じゃないと思います。まぁ、それだけ自分の中ではやっぱりライヴは良いと言うことです。

まだ来年の目標を語るのは少々早いですが、来年もライヴに行きまくります。これは宣言です。自分はライヴが本当に好きだからね。ライヴは良い。

来年も基本的なメインは中島 美嘉さん、大塚 愛さん、絢香さん、麻衣さんですが(って言うか、普通に考えるとメインにしてるアーティストが多過ぎなんですけどね。笑)他のアーティストでもすでに行きたいと思ってるライヴだってあるし、絶対に来年もライヴに行くぞ〜〜。

ってことで、明日は絢香さん、絢香さんの精神で楽しみます。これも絢香さんのしわざです。(謎)

明日も一昨日の麻衣さんの東京国際フォーラム ホールAでのライヴの時のように何度か携帯電話からブログを更新すると思います〜〜。
posted by レイ at 17:11:54 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記