2008-12-16

GAKU-MC PRESENTS FOOT MARK SPレポ

「GAKU-MC PRESENTS FOOT MARK SP」の配布物♪ 昨日は予定通りO-EASTで行われたGAKU-MC PRESENTS FOOT MARK SPに行って来ました〜〜。自分は先日のジョン・レノン音楽祭2008 Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴWHAT's IN? Presents 20th ANNIVERSARY LIVE! WHAT's IN? 20と同様に絢香さんが出るから行っただけなんですが、非常に楽しいライヴでした。

何か絢香さんが出るライヴって楽しいなぁ〜〜。

開場は18時で19時が開演でしたが、12月1日(月)のWHAT's IN? Presents 20th ANNIVERSARY LIVE! WHAT's IN? 20の時と同様にチケットの番号の早い順から並んで会場に入りました。

オールスタンディングでしたが、自分が会場に入った時は前列が空いてたのを確認してから会場内のコインロッカーに荷物を預けたりして(WHAT's IN? Presents 20th ANNIVERSARY LIVE! WHAT's IN? 20の時と同様にスタンド席なので荷物はライヴの邪魔になるとの判断からです。)ステージに近い場所をゲット。

目安で言うと普通(????)に座席がある会場だったら前から5列目くらいの座席の近さをゲット出来ました。

会場内の感じが横に広く後ろの方でもよく見えるとは思いましたし、2階席でも十分過ぎるほど見えるとは思いましたが2階席はどうやら関係者席で一般人は入れないようだったし、どうせ空いてるならステージに近い方が良いので結局はこの場所をゲット。

トイレも非常にキレイだし、会場内の雰囲気はお洒落だし、店内にバーもあるし、とにかくお洒落な感じのライヴハウスでした。入場時に500円を払って絶対に何かのドリンクを頼む必要があったので(アルコールもあります。)自分は100円プラスでレッドブルウォッカを頼みました。(ウォッカなので、もちろんアルコールです。)

スタンディングなのでライヴが始まると絶対にドリンクが邪魔になるとの判断からOpening Actのアーティストがライヴをやってる間に飲み干して(Opening Actのアーティストの時もそれなりに盛り上がってましたが、飲むならココしかないと判断しました。)本番に備えました。

ってことで、ライヴレポを書きます。これに関しては追記で書く必要はない気もするけど、いつものように一応追記で書きます。読みたい方のみ続きを読むをクリックして下さい。続きを読む
posted by レイ at 05:58:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | レポ