2008-12-20

メモカぴあとMai-K.netから届いた〜〜

昨日はこのSeesaaブログが障害のためメールを使ってブログ記事を投稿したわけですが、直って良かった〜〜。この障害は厳密にはSeesaaブログとしての障害じゃなくさくらインターネットの障害だったみたいですが、夜のテレビニュースでもやってたらしい。(自分はテレビをほとんど見ない人間なので見てないけど。)かなり大きな障害だったのね。

まぁ、何にしても無事に復帰して何よりだ〜〜。さくらインターネットSeesaaブログの方々にはお疲れ様でしたと言いたいですね。

ってことで、今日もボクシングジムで仕事でしたが明日は休みです。最近は休みの度にライヴに行ってましたが(休みの日の全てにライヴに行ってたわけじゃないですけど。)明日はライヴもないし、ユックリと日課のヴァイオリン練習をやったりして過ごそうと思います〜〜。自分にもお疲れ様。(笑)

メモカと「Mai-K.net」からの郵送物 ♪それで昨日もボクシングジムで仕事だったんですが、自宅に帰って来たらメモカぴあから郵送物が届いてました。中身は以前注文した絢香さんの今年のライヴツアーだったayaka LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky”メモカです。

絢香さんの今年のライヴツアーは全29公演でしたが、メモカは全公演で実施してるわけじゃなく9月17日(水)の東京国際フォーラム ホールAとツアーファイナルの9月21日(日)の大阪フェスティバルホールの2公演のみが実施日で自分は両方共参加してるのでその日の座席番号を記入して申し込みしたんですが、届きました〜〜。その日の座席番号が入ってるのでこう言うのって記念になるね。

記念になると同時にこの写真を見てるとあの日の感動と興奮が走馬灯のように頭の中を駆け巡ります。良いライヴだったなぁ〜〜。

「発送が遅れてすみませんでした。」みたいな手紙が入ってましたが、自分も申し込みしたのをスッカリ忘れてたので個人的には特に大きな問題はありません。(笑)

それともう1つあったのが1人暮らしの自分にはお馴染み(????)の不在連絡票です。差出人様の名前が倉木 麻衣さんのファンクラブであるMai-K.netだったので何が配達されたかはすぐに分かったので郵便局に電話をして再配達して頂きました。

中身は大晦日にパシフィコ横浜 国立大ホールで行われるMai-K COUNTDOWN LIVE 2009 LUCKY ★ COUNT 10のチケットです。

座席は1階席の34列目なので先日の東京国際フォーラム ホールAで行われたMai Kuraki Live Tour 2008 “touch Me!”や10月23日(木)の日立市民会館よりは良くないけど、(東京国際フォーラム ホールA1階席の10列目日立市民会館1階席の5列目です。)それに比べると良くないと言うだけであって普通(????)に考えれば少なくても悪い座席ではないと思う。

やっぱり自分とMai-K.netとの相性は良い。

と言うことで、昨日の1回目にメール投稿した記事で書きたかった絢香さんと麻衣さん関係で書きたいこととはこのことでした。

さて、さっきも書いたように明日はボクシングジムの仕事が休みで特に大きな予定は何もないので基本的にはユックリとしようと思います〜〜。
posted by レイ at 19:42:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記