2009-03-08

今日の出来事

今日は昨日のいきものがかりのライヴレポを朝に投稿してるので(この記事の1つ前が昨日のいきものがかりのライヴレポです。)これが2回目のブログ更新になります。

昨日のいきものがかりのライヴレポを投稿後にネットカフェで熟睡。それで起きたのがお昼過ぎでした。起きてからコメントレスなどをやってネットカフェを出る。

その後は昨日のいきものがかりのライヴ会場だった神奈川県県民ホールまで横浜駅周辺からまた歩いて行く。(笑)

何故また神奈川県県民ホールに行ったかと言うと今日はボクシングジムの仕事が休みだったこともあって何となく行きました。今日に限って言えばある意味で暇人と言えなくもない。(笑)

でも何か良いライヴだった場合って次の日にもう1回ライヴ会場に行って昨日の余韻に浸ったりしたいんだよね。まぁ、今日みたいにライヴの次の日の仕事が休みだった場合に限るけどね。

犯人は犯行現場に戻るって言うけど、感覚的にはそれと同じ感覚なのかも知れない。(意味不明。笑)

赤レンガ倉庫神奈川県県民会館途中でまたパシフィコ横浜に寄って赤レンガ倉庫の前を通り、昨日のいきものがかりのライヴ会場だった神奈川県県民会館へ着きました。

それでしばらく神奈川県県民ホールで昨日のライヴのことを思い出したりしてました。昨日のライヴのことも思い出したりしてましたが、しみじみと思ったことが「昨日と今日を合わせたらどれだけ歩いたんだよ。」って思いました。(笑)

でも自分は基本的に好きな音楽を聴きながら空を見て何かを感じながら歩くのが好きです。電車も通ってるわけだし、好きじゃなきゃわざわざ横浜駅からいちいち歩かないと思う。それに歩くのは運動にはなるけど、好きじゃなきゃ特に歩く意味もないと思う。

ちなみに、今日は神奈川県県民ホールでは何かのミュージカルがあったみたいです。

セブンイレブン限定バレンタインLOVEちゃん♪その後にお腹も減ったし、アルコールも飲みたかったので何気に横浜中華街の近くのセブンイレブンへ。そうしたらLOVEちゃんがいた〜〜

この携帯ストラップは自分が探し求めていた今年のセブンイレブン限定バレンタインLOVEちゃんなのでやっと巡り合えました。まさか横浜の地で巡り合うとはね。

極端に言えばアルコールが飲みたかっただけなので別にセブンイレブンじゃなくても良かったんですが、ただ近くにあったから偶然に何となく行ったセブンイレブンでLOVEちゃんと巡り合うとは巡り合いは何処であるか分からない。(謎)

しかももう今年のバレンタインデーは終わったこともあって何と半額になってました

LOVEちゃんを半額にするとはどう言うことだ。」と言いたいところですがもう今年のバレンタインデーは終わったし、確かにもう処分セールになってても別に不思議ではない。

もちろん自分はこの携帯ストラップは持ってなかったし、LOVEちゃんを救出の意味も含めて買って来ました〜〜。可愛い〜〜。

その後に再び横浜駅まで歩いて(どれだけ歩くんだよ。笑)横浜駅から電車に乗って東京駅へ。(さすがに横浜駅から東京駅までは歩きません。)

東京駅の地下にある八重洲何とか(名称が曖昧ですが、お店がいっぱいあるところのこと。)と言うところをウロウロとして(ウロウロとしてただけじゃなくて買い物もしました。笑)そのまま歩いて東京国際フォーラムへ。今日は東京国際フォーラム ホールAではASIAN KUNG-FU GENERATIONのライヴがあった模様です。自分は東京国際フォーラム ホールAには入ってませんが、(チケットもないし。笑)張り紙と電光掲示板にそう書いてありました。

まぁ、こんな感じの1日でした。

明日から今度の金曜日まではボクシングジムで仕事です。でも昨日のいきものがかりのライヴでパワーも貰ったし、今度の土曜日(14日)にあるDo As Infinityのライヴも楽しみだし、張り切って頑張ります。
posted by レイ at 22:36:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

いきものがかりのみなさん、こんにつあー!! 2009 〜My song Your song〜(ライヴツアー初日)のレポ

神奈川県県民会館のスケジュール表♪昨日は神奈川県県民ホールで行われたいきものがかりのみなさん、こんにつあー!! 2009 〜My song Your song〜の初日に行って来ましたのでそのライヴレポを書きたいと思います。

ネタバレを含みますので追記で書きます。見たくない方は続きを読むはクリックしないで下さい。

この記事を携帯電話から見てる方は続きを読むは表示されないので携帯電話から見てる方でネタバレが嫌な人は多めに取った改行スペースの後は見ないで下さい。
続きを読む
posted by レイ at 03:34:08 | Comment(9) | TrackBack(1) | レポ