2009-04-30

今日は携帯電話からの更新

今日はボクシングジムの仕事が終わって久しぶりに飲みに行ったので(まぁ、まだ飲んでますけど。笑)携帯電話からの更新です。

今までこのブログを開設してから全く休まずに更新し続けてるから更新が途切れるのが嫌なので今は居酒屋で黒糖焼酎を飲みながらこの記事を書いてます。(笑)

本音を言えば今日は飲みに行きたくなかったんですよね。

その理由は昨日は中島 美嘉さんのライブレポをネットカフェから投稿後にそのままネットカフェで寝て朝1番の電車で地元に帰ってすぐにボクシングジムに出勤したから今日は飲みに行かずに自宅のパソコンからブログを投稿してコメントレスをしてそのまま自宅で寝たかったんだよね。

まぁ、飲み代は会長が出してくれたのでただだし、(笑)最近はあんまり飲みに行ってなかったからこれで良いと言えば良いけどね。

昨日は中島 美嘉さんのライブでしたが、明後日は今度は大塚 愛さんのライブに行きます♪

それも楽しみにしつつ、今日のブログ更新はこんな感じで終了〜〜。

まだ飲んでるからコメントレスは0時を過ぎて日が替わって明日になりますが真夜中にするかも知れないし、眠かったら明日のブログ記事の更新後まで待って頂くかも知れないですが必ずコメントレスは致しますので少々お待ち下さい。
posted by レイ at 22:48:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2009-04-29

MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICE(東京国際フォーラム ホールA)レポ

今日中に昨日今日の東京国際フォーラム ホールAでの中島 美嘉さんのMIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICEのライヴレポが投稿出来た。

一言で言って2日間とも本当に最高でしたね。美嘉さんのライヴは本当に良いですね。

ってことで、予定通りに昨日と今日の分のライヴレポをまとめて書きます。ネタバレを含みますので追記で書きます。見たくない方は続きを読むはクリックしないで下さい。

この記事を携帯電話から見てる方は続きを読むは表示されないので携帯電話から見てる方でネタバレが嫌な人は多めに取った改行スペースの後は見ないで下さい。続きを読む
posted by レイ at 23:04:30 | Comment(10) | TrackBack(0) | レポ

お疲れ様

今日は開演が早かったので(開演は17時です。)今終了です♪

中島 美嘉さんのライブって良い!!

ハンドクラップと手拍子で手が真っ赤ですよ。(笑)でも物凄く楽しかったです♪

ライブレポは昨日の分と合わせて書きます。(今日はライブが終わった時間が今なので比較的早いこともあってレポを記事としてアップ出来るのが日が替わるかどうかはまだ不明ですが、一応日が替わるものとして考えて頂けるとありがたいです。)

美嘉さん、メンバーの皆さん、スタッフの方々本当に素敵なライブをありがとう!!

次は5月13日(水)の大宮ソニックシティに参加です。それまで待てるのか!?(まぁ、待つしかないですけどね。笑)

でも今度の土、日は大塚 愛さんのライブもあるからそれも楽しみます♪

美嘉さん、今日もお疲れ様でした。
posted by レイ at 19:43:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

会場内〜〜

090429_1554~01.jpg090429_1639~01.jpg今日は実は東京でボクシングジム巡りの仕事でしたが、中島 美嘉さんのライブまでに終わらせました。(まぁ、当たり前ですけど。笑)

それで東京国際フォーラムのガラス棟を久しぶりに登ってから軽く食事をして会場内に入りました♪

観客が女性が多いのは相変わらずです♪しかも可愛い女性が多い気がする。(そんな感想はどうでも良いか!?笑)

今日は祭日だからか開演が早いので(開演は17時の予定です。)開演前の更新はこれが最後にします!!

美嘉さんのライブを昨日に引き続いて楽しみます♪
posted by レイ at 16:57:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

昨日のライヴレポは今夜にまとめて書きます

またネットカフェで寝過ぎました。(汗)

ってことで、中島 美嘉さんのライヴは今日も東京国際フォーラム ホールAであって自分は今夜も参加するので今夜は必ずレポを書きます。

昨日のレポに関しては基本的なセットリストやMCの内容は自分が前回参加した市原市市民会館と変化はありませんのでココをクリックしてその時のレポを読んで頂けるとありがたく思います。

ただ、セットリストやMC的に大きな変化はないですがライヴツアーを重ねて来たこともあって意味で意味で明らかにライヴとしての完成度に磨きが掛かってますます芸術性の高い美嘉さんらしいライヴになってると自分は思いました。

芸術性と言うだけじゃなく美嘉さんの歌声(特にバラードの時の歌声が素晴らしいです。)や観客との一体感もあってますます素晴らしいライヴになってると思います。

後は観客がますます女性が増えた気がする。昨日は8割くらいが女性だったんじゃないですかね。

ってことで、寝過ぎたのでこんな感じで申し訳ないですが昨日のレポとしてはこんな感じです。

今夜はちゃんと(?)レポを書きます。その時は今夜のライヴレポと言うだけじゃなく昨日のライヴのことも含めてのレポと言うことにしようと思います。

今日も昨日と同じ東京国際フォーラム ホールA美嘉さんのライヴを楽しんで来ます。
posted by レイ at 08:18:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記