2009-05-31

美嘉さん、8絢香さん 、9さん

今日はボクシングジムでの仕事はすでに終わりました。でも予定通りに夕方くらいからスポーツジムでインストラクターの仕事があるのでこんな時間にスポーツジムに仕事に行く身支度を整えるために1度自宅へ帰って来ました。

ってことで、今日のブログ更新はこんな時間にしてしまおうと思います〜〜。(って言うよりもこの時間に更新しておかないと帰りは多分遅くなるので今日も携帯電話からの更新になりそうだし。)

何か久しぶりにパソコンに触った気がします。(笑)いや、触った気がするんじゃなくこの2日間はボクシングジムの仕事が残業で携帯電話から更新してたので実際にそうなんですけどね。

さて、今日のブログタイトルが変な気もしますが本題へ。(このブログって本題に行く前も長いことが多いよね〜〜。笑)

自分が今現在までで確実に行くことが決まってるライヴは以下の通りです。ただ、倉木 麻衣さんのライヴもありますが今年は自分が応援するアーティストとライヴ日程が被りまくってて自分のスケジュール調整の部分でどの公演に行けるかが流動的な部分もあるので今は書かないでおきます。

<7月>
・8日(水)、9日(木)中島 美嘉さん MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICENHKホール
・22日(水)、23日(木)美嘉さん MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICE大阪国際会議場・メインホール
・26日(日)、27日(月)美嘉さん MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICE東京国際フォーラム ホールA

<8月>
・15日(土) サンスター オーラツー presents J-WAVE LIVE 2000+9国立代々木競技場第一体育館)※絢香さんと大塚 愛さんが出演。
・8月19日(水)、20日(木)絢香さん 絢香 シンフォニックコンサート2009東京国際フォーラム ホールA
・22日(日) a-nation'09味の素スタジアム)※さんが出演。

<9月>
・12日(土) さん LOVE IS BORN日比谷野外大音楽堂
・19日(土)、20日(日)さん 大塚 愛 LOVE LETTER Tour 2009 〜ライト照らして、愛と夢と感動と・・・笑いと!大阪城ホール

まだチケットが入手出来てない公演もありますが、こんな感じです。

自分でも最近気が付きましたが、(気が付くのが遅いかも。笑)偶然にも

7月・・・美嘉さんのライヴが集中。
8月・・・絢香さんのライヴが集中。
9月・・・さんのライヴが集中。

してますね。(分かりやすいようにフェス系のライヴイベントは誰が出演するのかを書いてみました。)

もちろん各月共にこのライヴしか行かないと言うわけじゃなく他のアーティストのライヴに行くかも知れないし、フェス系のライヴイベントももっと行くことになるかも知れない。それにさっきも書いた理由により、この中には麻衣さんのライヴはまだ含んでないのでもっと増える可能性はありますが7月は美嘉さんのライヴの月で8月は絢香さんのライヴの月で9月はさんのライヴの月みたいになってます。(笑)

それにしても今年は完全に麻衣さんと自分が好きなアーティストのライヴが被ってるのがイタイ。ライヴ日程まで完全には被ってないことが多いけど、ライヴ日程が自分が行く予定の他のアーティストと近過ぎる。近過ぎると自分のような社会人には仕事の休み的に行きたいライヴの全て行くことはまず不可能だ。(行きたいライヴの全てに行くのが無理なのは学生でも一緒だと思いますけどね。)

「この麻衣さんと自分が好きなアーティストのライヴ日程が被ってるのって何とかならないだろうかexclamation&question」って考えたりしてる最近ですがもうライヴ日程が発表になってる以上、どうにもならないと思います。

まぁ、それは仕事の休みの日程的にも今はどの公演に行けるかが分からないし、後々考えるとして7、8、9月もライヴを楽しみたいと思います。
posted by レイ at 15:08:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009-05-30

6月

今ボクシングジムの残業が終了です。

ってことで、今考えてるのは自分は7月は中島 美嘉さんのライブに行きますが6月は誰のライブに行く予定がないんだよね。

でも行きたいライブはあるから行くかも。

誰のライブに行きたいと思ってるかは多分ですが、誰にも予想出来ないと思われます。

まだ行くかどうかは分からんのでもしも行くことが決定したらブログに書く予定です♪

と言うことで、本日2度目の携帯電話からの記事投稿でした。

この1つ前の記事にも書きましたが、明日はボクシングジムの仕事以外にもスポーツジムで仕事もあるから変な時間に(お昼とか夕方とか。)パソコンからブログを更新する予定です。
posted by レイ at 23:14:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

一応

今はお昼ご飯を食べてますが、今日も残業です。こんな時間に残業が決まってしまった。(汗)

ってことで、今日も自宅のパソコンから更新出来ない可能性があるので(と言うよりもその可能性が高い。)一応携帯電話から更新しておきます。

でも昼ご飯と夜ご飯は会長の奢りです!!(笑)

夜は何を食べるかなぁ。ちょっとした楽しみです♪

明日はボクシングジム以外にもスポーツジムで仕事があるので明日のブログ記事は変な時間に(明日の今頃とか夕方とかそんな感じの時間。)投稿すると思います。

それではYES MY JOY〜〜♪(謎)
posted by レイ at 12:15:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2009-05-29

Over Roedといきものがかり

今日はボクシングジムの仕事が残業でまだ仕事中です。

でも最近は残業の時は会長の奢りで出前か弁当が出るのは何気に嬉しかったりする。(笑)ちなみに、今日は出前でカツ丼にしました♪

それでさっき休憩時間にあるディスカウントストアに行ったら中島 美嘉さんの新曲Over Roedが流れました。最後まで聴こうと思って買う商品は決まってたのに違う商品を選んでるふりをしながら最後まで聴きました!!(笑)

まぁ、CDを持ってるからお店で最後まで聴かなくてもいつでも聴けるけど、何となく好きなアーティストの曲が流れると最後まで聴きたいよね〜〜。

その後にいきものがかりの新曲も流れたのでこれも商品を選んでるふりをしながら最後まで聴いてました♪

いきものがかりの新曲は現時点では何て曲なのか分かりませんが、良い曲だったので後で調べて買うかレンタルしようと思います♪

また美嘉さんのライブに行きたいなぁ。でも自分は次は7月のNHKホールでの2日間連続のライブまで我慢です。

ってことで、もう残業は終了したに等しいですが(後は後片付け程度です。)自宅からパソコンで更新は出来なさそうなので携帯電話からの記事投稿でした。
posted by レイ at 22:56:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2009-05-28

RAKUWAネック

最近買った物の1つにphiten(ファイテン)のRAKUWAネックがあります。スポーツ選手のモデルも含めて色々な種類のRAKUWAネックが出てるんですが、中にはハローキティモデルとかもあります。

RAKUWAネックって何exclamation&question」って人もいると思いますが、よくプロスポーツ選手が試合中に(自分は特に野球選手に多い気がします。)カラフルな感じのネックレスみたいなのをしてますよね。あれです。

RAKUWAネック MLB シアトル・マリナーズモデル♪自分が買ったのはアメリカメジャーリーグのシアトル・マリナーズモデルです。

北海道日本ハムファイターズダルビッシュ有投手モデルもあってそれも迷ったんですが、(ダルビッシュ有投手モデルはダルビッシュ有投手が色とか監修してるだけあって白と青を基調にしててカッコイイ。)結局はシアトル・マリナーズモデルにしました。(後はメジャーリーグのタンパベイ・レイズモデルもカッコイイと思った。)

その理由はダルビッシュ有投手モデルは白の部分の汚れが長く使ってると目立つように思ったのと(白って基本的には汚れが目立ちやすいからね。)自分はダルビッシュ有投手も好きですが、シアトル・マリナーズイチロー選手も好きだからね。

本当は例えば中島 美嘉さんモデルとか絢香さんモデルとかあれば間違えなくそれにしたと思いますが、基本的にはアスリート系の選手をモデルにしてるからアーティストをモデルにしたRAKUWAネックなどない。(笑)でも作って欲しいよね〜〜。

ライヴって例えば大塚 愛さんのライヴハウスツアーのように激しいライヴもあるし、そこまで激しくなくても座席があっても基本はバラード曲以外は座ることはあまりないじゃん。 (特に俗に言うJ-POP系のアーティストだとそう言う傾向は強いと思います。)そう言う意味でもライヴって結構ハードだと思うんだよね〜〜。

ってことで、自分がお気に入りのアーティストの誰かが「ライヴ中にどうぞ。」的な触れ込みでライヴグッズでRAKUWAネックを発売してくれたら嬉しい。でも色々と考えるとあんまり現実味のないグッズだとは思うけどね。(笑)

実は自分はボクシングジムでボクシング指導のトレーナーやダイエットインストラクターと言う基本的には体を動かす系の仕事をやってるのわりに今までこう言う系統の物は身に付けてなかったんですがこう言うのって付けてる効果って分からない部分があるし、効果があるとしてもこう言うのに頼るのは嫌だったんですよね。

でも何となくシアトル・マリナーズモデルやダルビッシュ有投手モデルを見たらカッコ良かったので迷った挙句にシアトル・マリナーズモデルを買っちゃいました。(笑)

肩凝りも治るらしいけど、(もちろん、効果には個人差があるらしいので肩凝りが確実に治ると言うわけではありません。)自分は肩凝りって全くないので肩凝りの効果は期待しないので(って言うか、肩凝りがないのに肩凝りの効果を期待する人は変だと思います。笑)違う効果に期待して毎日付けてみようと思います。後は付けてると何となくカッコイイと言う自己満足もあります。(笑)

何よりも1番良いのは洗濯したり、洗っても効果が落ちないらしいので洗濯も出来るのが良いね。どんなにお気に入りで効果があるとしても洗濯も出来ないし、洗えないとなると汚いからね。

ってことで、明日からもこのRAKUWAネックを付けて毎日を楽しく健康に過ごそうと思います。
posted by レイ at 21:53:40 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記