2009-10-13

10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"(大館市民文化会館)レポ

キレイになった自転車とスライム♪今日もボクシングジムの仕事が休みだったので自転車の掃除&メンテナンス。まずはフレームやホイールなどを拭いてスプロケットの歯車の間の掃除。(スプロケットの歯車の間の掃除には100均で売ってる105円のハケが何気に便利です。)

その後にチェーンを掃除してからチェーンに注油して各部にも注油してタイヤの空気圧を調整しながら入れて終了〜〜。そんな感じでキレイなった自転車。スライムも嬉しそう。(謎)

中島美嘉 早稲田祭LIVE2009 presented by AGEのチケット♪その後にキレイになった自転車でローソンに行ってチケットの発券。何のチケットかと言うと11月8日(日)に早稲田大学 戸山キャンパス記念会堂で行われる中島美嘉 早稲田祭LIVE2009 presented by AGEのチケットを買って来ました。チケット代がわずか3500円は安い。お財布に優しいライヴですね。

ただ、整理番号は恐ろしく良くない気がするけど、気にしないにしよう。 当日は中島 美嘉さんのライヴを楽しもうと思います。

ってことで、今日は休みだったので主にやったことを書いた後は一昨日の大館市民文化会館での倉木 麻衣さんの10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"のレポを書こうと思います。

MCはチョコチョコとありましたが、少なかった気がする。でも自分は基本的にはライヴ中はメモをせずに頭で覚えてるので今回はセットリストや麻衣さんの衣装を頭に入れることがやっとで(麻衣さんの衣装チェンジは結構多いのです。)MCのタイミングまでは覚えてませんのでタイミングについては書きません。MCの内容は覚えてる限りで書きます。

ネタバレを含みますので追記で書きます。ネタバレが嫌な方は続きを読むはクリックしないで下さい。

この記事を携帯電話から見てる方は続きを読むは表示されないので携帯電話から見てる方でネタバレが嫌な人はこの後の多めに取った改行スペースの後は見ないで下さい。続きを読む
posted by レイ at 21:19:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | レポ