2011-01-31

明日、明後日は連休

今日も仕事で残業でしたが、明日と明後日は予定通りに連休です。やっぱり1日だけの休みと連休だとちょっと違うから嬉しい。

予定では明日はバッティングセンターに行って明後日は映画僕と妻の1778の物語を観に行く予定だけど、明日起きた時の気分等によっては逆になるかも知れない。何にしても連休を楽しみたいと思います。

さて、ブログ記事の内容的には昨日と同じような内容ですがさっき帰って来たこともあって時間も時間なので今日もこんな感じで終了。明日は多分久しぶりにちゃんと(?)記事を更新出来ると思われます。
posted by レイ at 23:56:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011-01-30

連休をゲット

今日も仕事ですが、1日(火)と2日(水)は休みで連休です。明日も仕事は仕事ですが、お昼過ぎから出勤のなので午前中はゆっくりと出来るね。

この連休はどちらか1日は今観たい映画である僕と妻の1778の物語を観に行ってどちらか1日はバッティングセンターに行こうと思ってます。

ってことで、今日も適当な感じの記事ですが残業になってさっき帰って来たばかりなのでこんな感じで終了。
posted by レイ at 23:56:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011-01-29

今から出掛ける

今日も仕事でしたが、ちょっとの残業程度で終了。その後に買い物をして自宅に帰って来てお風呂に入ったりして今からゆっくりとしようと思った矢先に出掛けることになった。そう言うのはお風呂に入る前に言え。(笑)

ってことで、今日は時間があるわりにブログ更新が適当ですが今から出掛けて来ます。でも明日も仕事で出勤時間が早いので早めに帰って来て明日に備えようと思います。

最近は残業が続いてたりしてなかなかちゃんと(?)ブログ記事を書けてないのが気掛かりですが、しょうがないことなのでいつも通りに目標を持って1日1日を大切に毎日を過ごそうと思います。
タグ:目標
posted by レイ at 22:22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011-01-28

何だ?

今日も仕事で残業になって自宅に帰って来たのは23時頃。

ブログを更新するためにパソコンを起動したら自動でウィルスソフトがアップデートされた。

再起動して下さいとのことなので再起動したらウィルス感知機能が無効になって意味が分からん。

ってことで、とりあえず携帯電話からブログを更新しておいて今からパソコンと格闘します。(笑)
posted by レイ at 23:55:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2011-01-27

観たい映画

今日も仕事で残業になりました。時間も時間なので今日も簡単に更新しますが、2月までに公開予定の作品で映画館に観に行きたい作品が3つあります。それは

僕と妻の1778の物語(1月15日公開)
GANTZ(1月29日公開予定)
太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-(2月11日公開予定)

です。

これから公開予定の作品で観に行きたい作品を上げたら去年観に行ったSP 野望篇の後編であるSP 革命篇とか結構あるのでとりあえずは2月までに公開予定の作品で映画館に観に行きたい作品を書いてみました。

この中で僕と妻の1778の物語はもう公開されてますが、他の2つはこれから公開される予定の作品です。

GANTZは元々原作が漫画で今も連載中らしいですが自分はよく知りませんし、読んでません。って言うよりも自分はそもそもそんなに漫画を読む人ではないからね。でも何気に気になる映画なので公開されたら観に行こうと考え中。後は太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-はネットで検索してて観たくなった作品なので休みの日に是非観に行きたいと思ってます。

とりあえずは今度の休みに僕と妻の1778の物語を観に行こうと思ってます。でもバッティングセンターにも行きたいので今度の休みは映画とバッティングセンターに行くことになるかもね。

って言うか、次の休みはいつなのだろうか?(笑)まぁ、次の休みがいつだろうが自分は日々の仕事を目標を持ってこなすのみなので明日も含めて毎日しっかりと仕事をして来ようと思います。
posted by レイ at 23:45:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記