2011-07-31

明日は休み

今日も仕事ですが、すでにボクシングジムでの仕事は終わって今からスポーツジムでの仕事です。その身支度を整えるために今一旦帰宅してついでにブログを更新。

スポーツジムでの仕事が終わったらいつものようにスポーツジムの施設を使わせて頂こうと思ってるので今ブログを更新しておかないと多分携帯電話からの更新になるからね。

因みに明日は仕事が休みです。27日(水)と28日(木)が連休だったので神宮球場東京ヤクルトスワローズ広島東洋カープの試合を観に行ってからまだそんなに経たずにまた休みですが、明日はプロ野球の試合自体がないのでわりと久しぶりにバッティングセンターに行こうと思ってます。今回は連休と言うわけではなく明日1日だけの休みなのでたまにはプロ野球観戦等ではなく自宅でのんびりとしてバッティングセンターに行ったりしてゆっくりと過ごすのも悪くないと思ってます。

もしかしたら映画を観に行く可能性もあるけど、それは今からスポーツジムに仕事に行って帰って来てから今自分が住んでる近くの映画館で上映させてる映画等を調べてから決めようと思います。

さて、今から身支度を整えてスポーツジムに行って来ようと思いますがここでもきちんと自分なりに仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 15:24:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011-07-30

残業

今日も仕事で残業になって今終わったので携帯電話から更新しておきます。

自分は自炊してますが、米を炊き忘れたから何処かで何か食べて帰ろうと思います。
posted by レイ at 23:33:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2011-07-29

今日は午後から出勤

今日からまた仕事なんですが、急遽午後から出勤になりました。その代わりに残業が確定したので(笑)仕事に行く前にブログを更新してから行こうと思います。

とは言っても一昨日と昨日は神宮球場東京ヤクルトスワローズ広島東洋カープ戦を観に行った感想を書く時間まではないので一昨日の画像を載せて自分の中では画像整理的な感じの記事にしようと思います。

神宮球場での花火神宮球場での花火まずは花火ですが、毎年神宮球場での花火は被災地である仙台の花火職人がつくってたみたいで今年はこんな状況なので開催が危ぶまれたと言ってましたが、被災地で大変な状況でもこうして花火をつくってくれて人の目を楽しませてくれる事に感謝です。やっぱり夏の風物詩である花火を見ると改めて夏を感じます。

神宮球場での試合終了後の外野スタンド後は一昨日は東京ヤクルトスワローズが勝ったので試合終了後のヒーローインタビュー中の外野スタンドの画像です。

時間があれば一昨日と昨日の神宮球場での感想を書きたいところですが、なければ2日間まとめて神宮球場に行って気が付いた事でも書こうと思います。

さて、今から身支度を整えて仕事に行って来ます。いつまでも連休気分でいないでしっかりと仕事モードに切り替えて自分なりにちゃんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 11:53:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011-07-28

神宮球場での花火

7月28日(木)の神宮球場での配布物神宮球場で上がった花火昨日と今日は神宮球場での東京ヤクルトスワローズ広島東洋カープの試合を観に行ったんですが、両試合共凄く楽しかったです。惜しくも今日は東京ヤクルトスワローズが1度逆転したのに再び広島東洋カープに逆転されて負けましたが、今日も含めて自分が行ったこの2日間共に凄く良い試合展開でした。昨日は今年初の花火も観れましたし、何よりも凄く良い試合展開でした。

今日は時間も時間なので昨日と今日のレポは時間がある時に書こうと思います。今日は時間も時間なのでこんな感じで終了しますが、東京ヤクルトスワローズ広島東洋カープも良い試合をありがとう。自分も昨日と今日の試合を観て良い意味で触発されたのでずっと休み気分でいないで明日からの仕事をちゃんと気を引き締めてこなしてこようと思います。
posted by レイ at 23:30:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011-07-27

東京に着いた

今日と明日は予定通りに仕事が休みで連休なので神宮球場での東京ヤクルトスワローズ広島東洋カープの試合を観に行きます。

って言うか、すでに12時前頃に東京に着いてます。それで少しブラブラしてからネットカフェに入店して今に至るみたいな感じです。本当は東京に着いたら何処かで何か食べようと思ってましたが、お昼時と言う事もあって何処も混んでたのでそこまでお腹が減ってたわけじゃないし、何か食べるのは後回しにしてネットカフェに入りました。

今からの予定を書くとネットカフェにはパック料金で入ったのでこのまま時間までネットカフェにいて時間になったらネットカフェを出てから何処かで何かを食べて神宮球場に向かおうと考えてます。一応神宮球場には17時位には着いておきたい。

ただ、1つだけ心配な事があって今日と明日の天気は雨。最悪の場合は雨で中止と言う可能性もないわけじゃないですが自分はとりあえずは東京まで出て来てしまいましたし、(笑)雨が降ってても余程の大雨じゃなければ神宮球場には向かうつもりです。

ネットの記事によると昨日は東京ヤクルトスワローズの守備がボロボロでエラーにならないエラーも多かったようで嫌な負け方をしてるので今日は同じような事がないように期待したい。昨日はエラーにならないエラーがあったにしても石川投手も6失点とこれも嫌な負け方をしてますが、1対6から8回裏に2点を返して3対6まで追い上げたのは今日に繋がると信じたい。

今日の先発予想は東京ヤクルトスワローズがルーキーの七条投手で広島東洋カープ前田 健太投手らしい。あくまでも先発予想に過ぎませんが予想通りなら自分はどちらの投手も初めて生で観ますし、何にしてもプロ野球観戦が楽しみです。

今日の試合後はネットカフェかビジネスホテルにでも泊まる予定ですが、ビジネスホテルに泊まるとなった場合は自分はパソコンを持ち歩いてるわけではない事もあってブログの更新が携帯電話からになる可能性が強いので今日はこんな時間に更新でした。

さて、今からワクワクしつつ、試合開始まで時間を過ごそうと思います。
posted by レイ at 13:50:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記