2011-09-30

今から出勤

今日は予定通りに午後から出勤なので今から身支度を整えてボクシングジムに出勤したいと思います。今日はほぼ残業になるのは間違えないと思われるのでこんな時間にブログを更新。

つい先日の9月27日(火)に神宮球場東京ヤクルトスワローズ阪神タイガース戦を観に行った感想を書きたいところですが、今日はあまり時間もないので違う日に書く予定です。とは言っても明日も結構忙しいし、明後日もどうなるか分からないのであまりにも書く時間がないようならまた書かないと言う事も有り得る。(笑)

さて、最近仕事が忙しい事もあって自分の中ではちゃんとした記事が書けてませんが今日も時間があまりないのでこんな感じで終了。自分なりに仕事をちゃんとこなして来ようと思います。
posted by レイ at 11:38:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011-09-29

今日も残業

今日も仕事で残業になりましたが、明日は午後から出勤なのでゆっくり出来そうだ。

ただ、間違えなく残業になりそうなので出来ればブログの更新は仕事に行く前にしておきたい。

さて、今日も仕事が残業になったので携帯電話からの更新でした。
posted by レイ at 23:52:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2011-09-28

今日は仕事で残業

昨日は神宮球場に行って来ましたが今日は仕事で残業になって先程、自宅に帰って来たばかりです。昨日神宮球場に行った感想は書ければ明日書きますが、それは明日にならないと分からない。

明日も朝がそこそこ早くて帰りは遅くなるかも知れないけど、どう言う状況で理由であっても自分はちゃんと自分なりにきちんと仕事をするのみなので明日も自分なりにしっかりと仕事をして来ようと思います。

さて、明日も朝がそこそこ早いのでやる事をやって早めに睡眠を摂ろうと思います。
タグ:神宮球場
posted by レイ at 23:54:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011-09-27

神宮球場

110927_2204~02.jpg今日は予定通りに神宮球場に行って来ました。

詳しい感想は後で書く予定ですが、色々な意味で結構嫌なムードが漂う中で川端選手の満塁ホームランで逆転してそのまま勝ちました。

自分は東京駅からだと鈍行を使った場合は3時間掛かると考えた方がいい場所に住んでますが今日は試合を最後まで観た関係上、地元には帰れなくなりました。途中まで帰って後は適当にネットカフェかビジネスホテルにでも泊まって明日の朝に自宅に帰ろうと思います。

今はその途中の電車内なのでこんな感じで終了。

昨日の記事にも書いたように9月中はもうプロ野球観戦には来れませんがまた10月に来れる日を楽しみにしつつ、明日からの仕事も自分なりにちゃんとこなしたいと思います。
posted by レイ at 22:54:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2011-09-26

明日は神宮球場へ

今日も仕事で残業になりましたが、予定通りに明日は休みなので神宮球場東京ヤクルトスワローズ阪神タイガース戦を観に行って来ます。

先発予想はローテーション的には村中投手ですが、20日(火)の東京ドームでの読売ジャイアンツ戦の投球内容があまり良くなかったし、ここ最近は良くないので正直に言うとかなり不安です。とは言っても自分は9月中は東京ヤクルトスワローズ戦は明日しか観に行けないので行って来ますが、何とか奮起して明日は良いピッチングを期待。

サイクルグローブそれでプロ野球とは全く関係ない話題ですが、話は変わって今日は仕事終わりでショッピングセンターに行って来ました。今日は残業にはなりましたが、21時半頃には仕事は終わってた事もあってこのショッピングセンターにサイクルショップが入ってるのでそこに行って来ました。特に目的はなくて今日は残業になったとは言っても早めに終わったし、明日は神宮球場に行くとは言っても休みで気分的にゆっくりと出来るから寄っただけなんですがそこで自転車用のグローブが安く売ってたので購入。

自分は自転車も大好きなんですが、実は今まで自転車用のグローブではなく厳密には軍手を使ってました。まぁ、軍手と言ってもホームセンター等で安く売ってる軍手じゃなくてそこそこ良い軍手なんですがそれでも厳密には軍手を使ってました。

個人的には軍手と言わなければ誰も気が付かない感じのデザインですし、特にこの軍手でも不便は感じなかったんですが自転車用のグローブが非常に安かったので思わず購入しちゃいました。価格は元々の価格自体もそんなに高いグローブではないですが、それがさらに安くなってて1180円でした。ただ、色がピンクっぽい色しかなかったので色を選び余地はなかったですが意外にも人は他人の事等その人が思ったよりも気にしてないし、グローブにしてもウェアにしても自転車用って結構派手な感じの色が多いから男がピンクでもそれ程は大きな違和感はないだろう。

当たり前と言えば当たり前の事なんですが買う前に試しに試着したら軍手よりもちゃんとしたサイクルグローブの方がフィット感があるし、手のひらの部分に若干のパッドが入ってるから手も痛くなったりしないかもね。とは言っても自分は今までの軍手はパッド等は入ってなかったけど、自分なりにちゃんとポジションを出してる事もあってか手が痛いと感じた事はないけどね。(笑)

さて、明日は神宮球場東京ヤクルトスワローズの試合を楽しんで来ようと思います。明日は阪神タイガース戦とは言っても平日だし、大丈夫だと思いますが外野自由席のチケットで入るつもりなので比較的早めに行って座席を確保しようと思います。
posted by レイ at 23:55:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記