2012-03-12

鹿男あをによし

今日も仕事でしたが、そんなに残業にはならずに終了。

帰りに何気にBOOK OFF的なお店に寄る。まだお正月に買った本先日買った本もあるので別に本を買う必要はないんですが、自分は読書も大好きなので本屋と言う空間が凄く好きなんですよね。

鹿男あをによしの文庫本ジンロ・ドラフトそれで店内を見てて鹿男あをによしと言う本を購入。この本の作者は万城目 学さんですが、以前本でも読んで映画でも観てるプリンセストヨトミが面白かったのでこの本を購入。読み進めるのが楽しみな作品がまた1つ増えました。

その後にちょっと酒屋にも寄る。酒屋ではジンロ・ドラフトと言う第3のビールを2本購入して自宅に帰って来てから飲みましたが、個人的にはあまり好きじゃない。よく言えばあっさりとしてて飲み易いとも言えますが、特に何の特徴もない味。でも価格が88円と恐ろしく安いので今後もたまに飲む事もあるかも知れない。

因みに明日も仕事ですが、予想通りに明後日の14日(水)が休みになりそうなので横浜スタジアムにプロ野球のオープン戦を観に行こうと思ってます。

自分は東京ヤクルトスワローズファンですが他チームの試合も楽しめるし、オープン戦とは言っても球場でビールでも飲みながら自分なりにプロ野球観戦するのは最高だからね。何にしてもプロ野球シーズンも始まるし、更に楽しみが増える季節になるね。

さて、今日は残業にはならなかったのに記事が短めですが今からちょっとやりたい事もあるのでこんな感じで終了。明日も仕事ですが明後日は休みで横浜スタジアムに行けるのでそれも楽しみにしつつ、明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 20:04:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記