2012-06-30

残業

今日も仕事でこんな時間ですが、残業が決定しました。(笑)

とは言っても自分が仕事をしてるボクシングジムは残業した分だけきちんと残業代は出るし、今日は夕食付きだし、何よりも残業とか関係なく自分のすべき事をしっかりとこなして引き続き仕事をこなして来ようと思います。

って事で今日は0時を過ぎるか過ぎなくても0時ぎりぎりとなると思うので携帯電話からの更新でした。

明日も仕事ですが、自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 19:49:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2012-06-29

今日はスポーツジムで仕事

今日も仕事ですが、スポーツジムでの仕事です。

いつもの通りにボクシングジムで仕事をして今帰って来て身支度をして夕方位にスポーツジムに行きますが、業務が終了後はいつも通りに施設を使わせて頂きたいのでこんな時間に更新。

先週の金曜日は違いましたが、毎週金曜日はほぼスポーツジムでの仕事がある事が多いですね。

さて、適当な感じの記事ですが(笑)今日はいつもよりもスポーツジムへの行く時間が早いのでこんな感じで終了。スポーツジムでも自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 13:33:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012-06-28

伊右衛門の手拭

今日も仕事で残業になって帰って来たのはついさっきなので簡単に更新。

伊右衛門に付いてたてぬぐい今日は途中で自分が個人的に好きなサントリーの伊右衛門を買ったんですが、それに手拭が付いてました。

前に付いてたとんぼ玉もですが、比較的伊右衛門のシリーズにはこう言うのが付いてるのも風情があって良いですね。

さて、今日も時間も時間なのでこんな感じで終了。明日も仕事なので自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:52:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012-06-27

残業

今日も仕事でしたが、残業になって帰って来たのはついさっきなので今日は簡単に更新。

昨日はアルコールは飲まずに休肝日としましたが、今日は復活。(笑)今からシャワーを浴びてからビールを1杯だけ飲もうと思います。明日は比較的出勤時間が遅いのでいつもよりは多少ゆっくりと出来るからね。

明日も仕事なので自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
タグ:ビール
posted by レイ at 23:52:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012-06-26

ラジオ

一昨日昨日は休みで連休だったんですが、今日からは再び仕事。しかしそんなに残業にはならずに終了。

伊右衛門 麦茶今日は暑かったので酒屋に寄ってビールでも買って来ようと思いましたが、昨日は結構飲んでて朝起きた時に若干頭痛もしたので今日は休肝日としました。(笑)代わりに(?)スーパーに寄ってペットボトルの麦茶と焼き鳥のももとつくねを3本ずつ購入。麦茶はサントリーの伊右衛門シリーズのを購入。これがかなり美味しい。自宅に帰って来てからは焼き鳥を電子レンジで温めて麦茶を飲みながら食べる。やっぱり焼き鳥は原料は同じ麦でも麦茶ではなくビールを飲みながら食べたい物ですね。でも美味しく頂きました。

それでパソコンを起動してマツダスタジアムでの広島東洋カープ読売ジャイアンツ戦をラジオで聞きながらネットをやってました。ニッポン放送で聞いてたんですが、その試合終了後は何気にTBSラジオにしてみたら沖縄セルラースタジアムでやってる横浜DeNAベイスターズ東京ヤクルトスワローズ戦をやってたのでそれを聞いてました。

TBSラジオは最初から聞いてた訳じゃないので何とも言えないけど、多分広島東洋カープ読売ジャイアンツ戦が試合終了になったから横浜DeNAベイスターズ東京ヤクルトスワローズ戦を放送したんだと思われる。番組表でも広島東洋カープ読売ジャイアンツとなってたからね。

因みに自分はラジオを聞く際に大体パソコンでradikoを使って聞きますが、パソコンを起動するのが面倒な時等やパソコンをシャットダウンした後はCDラジカセで聞くか普通のラジオも持ってるのでどちらかで聞きます。

自分はあまりテレビは見ないですが、ラジオは比較的よく聞きます。ラジオの良いところって聞きながら何かの作業が出来るので結構好きだったりします。まぁ、それを言ったらテレビだって見ないで音声で聞きながら何かの作業は出来ますが基本は見るものだからね。

今考えてる事の1つに球場にプロ野球を観に行った時用にポータブルラジオを買おうとも考えてますが、ポータブルラジオはその時くらいしか使わないので微妙だなぁ。それに球場でラジオ中継を聞きながらその試合を観ると言うのもなかなか良いとは思いますが、自分はどちらかと言えば球場では生音を楽しみたいので使わないよなぁ。球場での生音とはボールがバットに当たる際の音だったり、ファンの応援の声やメガホンの音だったり、応援団の鳴り物だったり、たまには野次だったりしますがそれも含めてのプロ野球観戦だからそう言うのも楽しみたいからね。

そのプロ野球観戦ですが、神宮球場で29日(金)〜7月1日(日)までは阪神タイガースとの3連戦でその後に3日(火)〜5(木)までは中日ドラゴンズとの3連戦があります。

仕事の都合中、阪神タイガースとの3連戦は全く行けそうもないんですが中日ドラゴンズとの3連戦は何処かで行けそうです。って言うか現状では5日が休み予定なので仕事になったりしなければ行きますけどね。

次の休み予定は2日(月)でその日は東京ドーム福岡ソフトバンクホークス埼玉西武ライオンズ戦があるんですが、多分それにはわざわざ行かずに地元でゆっくりとすると思います。これが東京都内に住んでるとかなら行くとは思いますが、自分は東京駅に出るまでに約3時間掛かると考えた方が良い場所に住んでるからね。

さて、明日も仕事ですが自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 22:38:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記