2012-07-11

今日も神宮球場へ

2012年7月10日(火)と11日(水)の神宮球場のチケット昨日は神宮球場に行って来たんですが、実は色々とあって今日も行って来ました。とは言っても今日は元々仕事予定でそれには変わりはないので仕事終わりに行ったんですけどね。

でも今日は明日も神宮球場に行く関係上、あるネットカフェからの記事投稿なので簡単に更新です。

今日も出張になったんですが、朝は通常通りにボクシングジムに出勤しました。そうしたら会長と午後からあるボクシングジムに一緒に行く事になった。そのボクシングジムまでの移動は会長の車。それが終わったのが17時半頃で「今日は仕事としては終わりにするけど、どうする?」的な事を聞かれたので何気にそこから神宮球場まで電車で行くとどの位掛かるのかを調べたら約1時間だったから元々明日が休みで行く予定だった事もあって会長に帰りは車で地元まで送ってもらわずに現地で解散。

2012年7月11日(水)の神宮球場2012年7月11日(水)の神宮球場そこから直ぐに神宮球場に向かって球場内に入ったのが18時50分頃で丁度3回表に横浜DeNAベイスターズに同点に追い付かれた時でした。結局この回で逆転されてその後も徐々に点差を広げられて内心はほぼ東京ヤクルトスワローズの負けだと思って観てたら8回裏に畠山選手の満塁ホームランも含めて一気に5点を取って逆転。畠山選手もヒーローインタビューで言ってたように今日はほぼ負けと言う展開だったんですが、それを逆転して結果的に勝ったのは大きい。

でも試合内容としてはエラーはポロポロと出してるし、クローザーのバーネット投手も結果的に抑えはしましたが1点を取られて尚もピンチと言う状況をつくるし、良い勝ち方と言う訳ではない。昨日も変なエラーを出してそこから点が入ってるし、最近は結構エラーが多い。

明日も神宮球場に行けるので楽しみに行って来たいと思いますが、気になる天気予報は曇り時々雨で降水確率は50%と微妙な天気。まぁ、明日は休みでこう言う事情でこのままネットカフェに泊まるので明日の東京の天気を見て行くだけ行ってみようと思う。

何にしても明日も神宮球場での試合を楽しんで来ようと思います。
posted by レイ at 23:28:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポ