2012-07-30

Your Swallows

今日は予定通りに休みだったのでちょっと近所のスーパーに買い物に行った以外はずっと自宅にいました。

本当はバッティングセンターにでも行こうと思ってましたが、止めました。その理由は今は夏休みで平日でも混んでる事が予想されると言うのもありますがそれに関しては平日だし、混んでてもたかが知れてると思う。

それよりも最近2日間位喉が痛くて声が変で痰が絡む事が多かったので風邪の可能性も考えて今日は自宅で安静にする事を選びました。一応市販の風邪薬を飲んだ甲斐もあってかまだ若干痰は絡みますが、喉の痛みも声もいつも通りに戻りました。

休みと言うのは仕事の日では出来ない事をやると言うのも1つの手ですが、元々は心身共に休む日なのでこう言う時は素直に安静にして体調を戻す事の方が重要ですからね。まぁ、体調を戻すと言う程悪かった訳じゃないですけどね。(笑)

2012年7月26日(木)の神宮球場のチケット石川投手のカードとYour Swallows 2012 Vol.12って事で7月26日(木)に神宮球場に行った時に買った物でも書こうと思います。

と言っても大した物は買ってないんですが、自分は神宮球場に行った時にYour Swallowsと言う雑誌の新しいのが出てる時は毎回買ってるのでそれを買いました。その時に石川投手のカードをくれたので貰って来ました。

Your Swallowsは今回のがVol.12なんですが、今年になってから今までに発売されてるのは特別号も含めて今のところ全て揃えてます。

因みに自分は神宮球場に限った事じゃなく球場にプロ野球を観に行った時にたまに記念グッズ等を買ったりする事もありますが、基本的にグッズを買う事はあまりありません。買うとすればグッズではないですが、このYour Swallows位です。

と言うのも自分は東京ヤクルトスワローズの応援をする上では必要だと思われる傘、メガホン、レプリカユニフォームは持ってますからね。まぁ、応援する上でどれも必須と言う程のグッズではないと思いますが東京ヤクルトスワローズファンならあった方が気分的により楽しめる気はする。

それに関連する事で早ければ明日にでも自分がプロ野球観戦をする上での観戦スタイルみたいな事を記事にしようと思いますが、それに関しては今日はこちらに置いておきます。

東京ヤクルトスワローズのハンドタオルと宮本選手のクリアファイルついでにいつもはやりませんが、何となく1回300円で外れなしのくじ引きを2回やったら両方共に4等だったので4等の商品である東京ヤクルトスワローズのハンドタオルと宮本選手のクリアファイルを1つずつ貰う。因みに4等は1番下の商品です。(笑)

さて、明日からはまた仕事ですが自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 18:59:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記