2012-09-11

容疑者Xの献身

今日も仕事で残業になって先程帰って来たばかりですが、予定通りに明日は休みなのでこれも予定通りにQVCマリンフィールド千葉ロッテマリーンズ北海道日本ハムファイターズ戦を観に行こうと思ってます。

気になるのはQVCマリンフィールドは野外球場なので雨が心配ですが、現時点での天気予報を調べる限りでは雨は多分大丈夫そうですからね。

今日は残業になってさっき帰って来たばかりなので簡単にブログを更新しますが、まずは昨日買ったビールの感想。昨日買ったビールはどれも個人的には非常に美味しく感じましたが、特に自分のお気に入りはアビィビールです。これは美味しいので今度酒屋に行った時に1ケース買って来ようとも考え中。1ケース買えば若干ですが、1本辺りの価格が安くなるからね。

もう1つの感想は昨日で野村 克也さんの理想の野球と言う著書を読み終えて今日からは色々と考えた末に東野 圭吾さんの容疑者Xの献身を読み始めたんですが、まだ読み始めたばかりでそんなにペース数を読んでないとは言えこれも非常に面白い。

人によって合うとか合わないとかあって当然ですがやっぱり自分には東野 圭吾さんの作品は合ってるし、好きな作家だと改めて認識しました。読み進めるのが物凄く楽しみな作品です。何かこうした読み進めるのが楽しみな本に出合うと得したと思うと同時に毎日が更に楽しくなりますね。

さて、今日は先程帰って来たばかりと言う事もあってとりあえず書きたい事を簡単に殴り書きしたような記事ですが(笑)こんな感じで終了。

明日はQVCマリンフィールドでの野球観戦を楽しんで来ようと思います。
posted by レイ at 23:49:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記