2012-09-22

明日は出張

今日はずっとボクシングジムで仕事でしたが、そんなに残業にはならずに既に仕事は終了しました。

そして明日は千葉に出張です。明日の出張は朝が恐ろしく早いんですが、その代わり終わるのも結構早い予定なので多分東京ドームでの読売ジャイアンツ東京ヤクルトスワローズ戦に間に合いそうなので行って来ようと思います。明日は14時プレイボールなのでもしかしたらプレイボールには間に合わないかも知れないですが、東京ドームにはそんなに遅くならずに着けると思います。でも出張が終わる時間によって明らかに試合開始から結構過ぎてたら行きませんけどね。

その場合は出張先からそんなに離れてないのでQVCマリンフィールドに行くと言う事も考えてますが、基本は好きなチームの試合を観た方が楽しいのであくまでも優先順位的には東京ドームです。

昨日で読売ジャイアンツのセ・リーグの優勝が決まりましたが、一言で言えば今年の読売ジャイアンツは本当に強かった。打線も良いし、先発ピッチャー、中継ぎ、セットアッパー、クローザーとピッチャー陣も凄く良い。

自分は読売ジャイアンツファンではないのではっきりとした事は言えませんが若手の選手も育ってると思うし、本当に隙のないチームと言った感覚を持ってます。優勝マジックが出てからは若いピッチャーを積極的に先発させてそのピッチャーが結果をきちんと出すと言う意味でも本当に強くて余裕のあるチームだと言う認識です。「近年でここまで圧倒的な戦力を持ってそれが機能したチームってなかなかなかったんじゃないかなぁ。」って思える程の強さでした。

自分は東京ヤクルトスワローズファンなので悔しい気持ちはありますが、こうして読売ジャイアンツが優勝と言う事実に対してはチームやファンの方々に素直に「おめでとうございます。」と言いたい気持ちです。

明日の予告先発ピッチャーは東京ヤクルトスワローズロマン投手で10勝目が掛かってるので出来れば勝たせてあげたいですが、それは誰にも分からないからね。

何にしても明日行けたら自分なりに読売ジャイアンツ東京ヤクルトスワローズ戦を楽しんで来ようと思います。

因みに9月25日(火)〜30日(日)まで神宮球場で6連戦があるんですが、今のところは26日(水)が休み予定なのでその日の東京ヤクルトスワローズ阪神タイガース戦で神宮球場に行けそうです。こちらは休み予定と言うだけであってまだ確定ではないですが、行ければ自分なりに楽しんで来ようと思います。

明日は東京ドームに行けたにしても仕事で出張がメインなので先ずはきちんと自分なりに仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 19:49:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記