2012-11-22

明日は東京ヤクルトスワローズファン感謝デー

今日は仕事で残業になりましたが、明日は休みなので予定通りに神宮球場での東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行って来ようと思います。

ただ、明日は現状では80%とかなりの高確率で雨予報。(笑)雨だとイベントが行われなかったりもするみたいですが、雨でも一応はファン感謝デーとしてはやるみたいなのでどちらにしても神宮球場に行って来ます。

明日は色々なところでイベントが行われてるみたいですが、現状では絶対に行こうと思ってるブースは2013年度の東京ヤクルトスワローズファンクラブであるSwallows Crewの受付と宮本 慎也選手2000本安打達成記念ミュージアムと2軍のバスが設置されてるみたいなのでそれらを観て来ようと思ってます。

ただ、自分は東京駅から鈍行だと約3時間掛かると思った方がいい場所に住んでるのでこれだけ行って帰って来ては完全に無駄で意味がないからこれらは最低限行こうと思ってると言うブースです。

まぁ、ファン感謝デー自体は一般は10時から始まって15時半頃まで続くみたいなので時間もあるし、多分一通りぶらぶらと観て来るつもりですけどね。

他にも選手によるトークショーとかもあってそれを観たりもしたいのでこのブログを書き終えたら昨日買った焼酎をお湯割りで飲みながらタイムテーブルを見て時間別のタイムスケジュールでも立てようと思ってます。

因みにファンクラブ会員であるSwallows Crewはプレミアムかレギュラー会員のどちらにするかで迷ってましたが、未だに結論は出てなくて現地で入会記念品を見れるなら実物を見てから決めるつもりです。

東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーのサイトを見てみると飲食ブースも結構充実してるのでお腹が減ったらそう言うブースで買うのも良いですね。ビールも売ってたりするので明日は休みですし、昼間から飲んでしまおうと思います。(笑)

現状での明日の東京の天気予報を見ると丁度ファン感謝デーをやってる時間帯が雨予報ですが雨と言っても物凄い雨なのか若干降ってるかにもよりますし、何よりも天気はどうしようもないですからね。

自分はプロ野球の試合はなくても神宮球場周辺の雰囲気が好きだったりするので10月7日(日)以来と久しぶりに神宮球場に行くのも非常に楽しみです。何にしても明日のファン感謝デーを自分なりに楽しんで来ようと思います。
posted by レイ at 23:20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記