2013-04-02

次のプロ野球観戦日程

今日も仕事でしたが、ほぼ残業にはならずに終了。

次の休みは9日(火)、10(水)と連休の予定ですが関東圏でやってるプロ野球の試合でも観に行こうと考え中。その日は東京ヤクルトスワローズは名古屋で試合をやってるので千葉に住んでる自分にとっては行こうと思えば行けない距離ではないけど、「ちょっと名古屋に行って来る。」と言う距離ではないので(笑)流石に現状では名古屋には行かないつもりです。

となると関東圏で試合をやってるのは

横浜DeNAベイスターズ広島東洋カープ横浜スタジアム
北海道日本ハムファイターズ東北楽天ゴールデンイーグルス東京ドーム
千葉ロッテマリーンズ埼玉西武ライオンズQVCマリンフィールド

ですが、9日は東京ドームで10日はQVCマリンフィールドに行こうと考え中。現状ではあくまで考え中と言うだけですけどね。

特に10日は次の日の11日(木)が仕事でその日の出勤時間が早いとか遅いとかによっても行く行かないの判断が変わるかも知れないので今のところは行こうと思ってると言うだけで保留。

因みに東京ヤクルトスワローズ戦に関しては4月5日(金)が休みではないけど、出張になりそうなので神宮球場に行く予定。

ただ、その日は3月24日(日)の読売ジャイアンツ東北楽天ゴールデンイーグルスのオープン戦の時とは違って出張先での仕事が早く終わらないと思う。それどころか多分プレイボールには間に合わないけど、出張先での仕事が終わった時にいつも通りに携帯電話から試合経過を見てみて大差で負けてるとかそう言う事がない限りは行こうと思います。

今日は横浜スタジアムでの横浜DeNAベイスターズ読売ジャイアンツ戦が中止になったからかニッポン放送でマツダスタジアムでの広島東洋カープ東京ヤクルトスワローズ戦をやってるので聞きながらこの記事を書いてますが、今のところは村中投手が広島東洋カープ打線を何とか0点に抑えてます。このまま試合終了まで聞こうと思います。

さて、明日も仕事なので自分なりにきちんとこなそうと思います。
posted by レイ at 20:41:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記