2013-05-31

今日はゆっくり

今日も仕事でしたが、最近にしては珍しく残業にはならずに終了したので既に自宅にいます。こんな時間に自宅にいるのは結構久しぶりの気がする。(笑)

日本酒 初孫とウイスキー DOUGLAS BLENDって事で今からゆっくりとしながら飲もうと思います。少し前に酒屋で日本酒の初孫とウイスキーのDOUGLAS BLENDを購入しました。

DOUGLAS BLENDはもう半分位飲んでるんですが、初めて飲む時には若干独特な薫りに戸惑いました。でも慣れると個人的には安いウイスキーにしては全体的に悪くないと思う。

日本酒の初孫は純米原酒で生酒との事なので飲むのが楽しみだったんですが、最近はなかなか帰って来るのが遅くて飲めなかったので今から飲むのが非常に楽しみです。ただ、明日も仕事でそこそこ朝が早いので飲み過ぎには注意したいと思います。(笑)

MiのGive Me Upの初回限定盤それでこれも少し前なんですが、BOOK OFF的なお店でMiと言うアーティストのGive Me Upの初回限定盤を見付けたので購入。これを購入しようと思って行った訳ではなく何となく行って安かったから購入したんですが、もう1つの理由にこの初回限定盤はCDが2枚付いててその内の1枚に川嶋 あいさんが歌う未来の扉のCDに惹かれたと言うのもあります。

未来の扉は元々はMiの曲ですが、川嶋 あいさんのバージョンも良い。最近自宅でよく聴くお気に入りの曲だったりします。とは言っても最近は残業続きでそんなに聴いてる時間はなかったんですけどね。

パキラ話が変わって少し前にパキラと言う観葉植物を買ったんですが、一部分の葉が一気に伸びました。

その時のあまり過保護にしない方が良いとのアドバイス通りにたまに少し水をやる程度でそんなに手を掛けてる訳ではないですが、何か育ってます。そう言う意味では花屋さんが言ってたように非常に育て易い植物な気がします。

さて、次の休みは5日(水)で前回休んでるのが5月26日(日)だったので結構間が空いてますが毎日体調には気を付けて明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 19:27:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013-05-30

また残業

今日は今ボクシングジムの仕事が終了したので今から自宅に帰ってパソコンから更新する時間はないと思われるから携帯電話からの更新。

帰りも気を付けて帰ります。
posted by レイ at 23:38:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2013-05-29

今日も残業

今日も仕事でしたが、残業になって先程自宅に帰って来ました。って事でそんなに時間もないのでこんな感じで終了。

明日も仕事なので自分なりにきちんと仕事をこなそうと思います。
posted by レイ at 23:52:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013-05-28

再び残業

今日も仕事でしたが、再び残業となって帰って来たのはついさっきなので今日も簡単に更新。

最近は結構忙しくてなかなかブログをきちんと更新する時間がないけど、この辺は社会人として働いてる限りはしょうがない事ですからね。

とは言ってもよく学生時代が1番良かったとか言う人もいますが、自分は今が1番楽しいのでこの残業続きの毎日も楽しんでたりもします。基本的には忙しいと言う事は悪くない事だと思ってるからね。

さて、今日も適当な記事ですが(笑)こんな感じで終了。明日も仕事なので自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
タグ:仕事 社会人
posted by レイ at 23:53:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013-05-27

久しぶりのパソコンからの更新

昨日は休みである劇団の公演と神宮球場での東京ヤクルトスワローズ福岡ソフトバンクホークスの交流戦を観に行ったんですが、今日からは再び仕事で残業になって帰って来たのはついさっき。

何かパソコンからブログを更新するのは久しぶりですが、最近は忙しかったからしょうがない。

昨日の感想も書きたいですが、今日はさっき帰って来たばかりでそんなに時間もないのでこんな感じで終了。因みに昨日の神宮球場での東京ヤクルトスワローズ福岡ソフトバンクホークスの交流戦の感想については特に見せ場もなくこれと言った収穫もない試合だったので書きません。(笑)今年はこのような試合を何度も観て来たし、これからもそうなんだと思う。

さて、明日も仕事なので自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:50:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記