2013-07-31

次の休みは5日

今日も仕事で残業になって帰って来たのはついさっきですが、次の休みは8月5日(月)です。

前回休んだのは7月24日(水)なので約10日ぶりの休みとなります。

でも8月3日(土)が久しぶりの出張となりそうでその日は神宮球場東京ヤクルトスワローズ広島東洋カープ戦があるので行けるようなら行こうとも考え中ですが、今年の東京ヤクルトスワローズは呆れる程に弱いので無理はしません。

とりあえずは明日も仕事なので自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:51:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013-07-30

ワイルドターキー8年 レアブリードミニボトル付

今日も仕事で残業になりましたが、時間的には昨日と同じ位の時間に終わったので少し前に購入したエンシェントエイジ8年を飲み終えた事もあって帰りに酒屋へ。

因みに言うならカティサーク ストームも飲み終えたので今自宅にあるウイスキーはワイルドターキースタンダードだけとなります。

ワイルドターキー8年 レアブリードミニボトル付ワイルドターキーはバーボンウイスキーのカテゴリーに属するので本当はスコッチウイスキーかジャパニーズウイスキーを購入しようと思ってたんですが、以前ボクシングジムの会長と一緒にバーに行った時のワイルドターキー8年の味を思い出してしまいそれを購入。同じ価格でワイルドターキーレアブリードのミニボトル付きの物が売ってたのでこちらにする。

それで自宅に帰って来て今の時期は最初の1杯はビールが美味しいので自分の好きなエビスビールを飲みながらこの記事を書いてます。

今日も時間も時間なのでこんな感じで終了しますが、エビスビールを飲み終えたらウイスキーを楽しもうと思います。

とは言っても明日も仕事なので程々にして明日の仕事も自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:34:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013-07-29

竹鶴12年ミニチュアボトル

竹鶴12年ミニチュアボトル今日も仕事で残業になったんですが、帰りにボクシングジムの会長にウイスキーの竹鶴12年のミニチュアボトルを貰いました。

自分もアルコールは好きですが、会長も好きでたまに一緒に飲みに行ったりもしてるので「会長が飲めば良いじゃないですか?」と断る。

でも「最近は残業続きで頑張ってもらってるし、飲めよ。」的な事を言われたので有難く頂く。とは言っても会長もどうやら貰い物との事だけど、こうして気遣ってくれるのは非常に有難いし、素直に嬉しい。

今日は時間も時間なのでこんな感じで終了しますが、こうした会長の行為に報いる為にも明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:50:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013-07-28

今日も残業

今日も仕事でしたが、残業になって今終了。

今から自宅に帰ってパソコンから更新する時間はないと思われるので携帯電話からの更新。

何か昨日と同じような記事ですが、こんな感じで終了。

明日も仕事なので自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:37:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2013-07-27

残業

今日も仕事でしたが、残業になって今終了。

今から自宅に帰ってパソコンから更新する時間はないと思われるので携帯電話からの更新。

明日も仕事なので自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:24:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿