2013-08-31

出張

今日は出張だったんですが、今出張先での仕事が終わったので流石に神宮球場には行きません。(笑)

でも明日が急遽休みになったので今日はこのままあるビジネスホテルに泊まって明日神宮球場に行こうと思います。

今日は朝が早くて非常に眠いのでビジネスホテルにチェックインしたらシャワーだけ浴びて即寝ようと思います。
posted by レイ at 20:30:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2013-08-30

明日は出張&朝が早い

2連休も終わって今日から再び仕事でしたが、そんなに残業にはならずに終了。

それで明日は出張なんですが、朝が恐ろしく早いので自分が理想としてる7時間睡眠を取る為にも今からやる事をやって就寝します。

ただ、明日は出張先が比較的神宮球場に近いので行けるようなら出張ついでに行って来ようと思ってますが多分プレイボールには間に合わないので出張先から逆算して神宮球場にどの位の時間に着くかによって行くかどうかを決めようと思います。

さて、明日は出張と言う事もあって朝が恐ろしく早いですがそんな事は関係なく出張先でも自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 20:44:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013-08-29

今日も神宮球場

130829_1744~01.jpg130829_2048~01.jpg今日も休みだったので予定通りに神宮球場に行って来ましたが、昨日よりはマシな試合展開で土壇場で追い付いたりしました。

しかし基本的に全て首脳陣の采配ミスで選手の頑張りが台無し。一体何を考えて采配してるんですかね?

今年は完全に最下位で良いので来年から基本的に監督も含めて首脳陣を総入れ替えして欲しい程に同じ事を繰り返してる。特にピッチャー交代のタイミングが明らかにおかしいんだよなぁ。

って事で昨日と今日は時間がないからとりあえずこんな感じで終了と言う訳ではなく完全に感想はこれで終了。

明日からは仕事なので東京ヤクルトスワローズの首脳陣とは逆に自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:34:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2013-08-28

今日は神宮球場

130828_1801~01.jpg130828_2107~01.jpg今日は休みだったので予定通りに神宮球場に行って来ました。

バレンティン選手の51号ホームランと今シーズンで引退を決めてる宮本選手の代打でのヒット以外は今シーズンを象徴するような実に下らなく全く見応えのない酷い試合でした。

敢えて言うなら1対10から良く点を返したとは言えますが、お金を払ってまで観る試合ではなかった。って事で今日の試合の感想はこんな感じで終了。

一応明日も神宮球場に行くつもりですが、またこんな試合だろうなぁ。(笑)

何にしても明日も休みを満喫したいと思います。
posted by レイ at 22:58:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2013-08-27

再び連休

今日も仕事で残業になりました予定通りに明日、明後日と連休。

先日も3連休だったし、その前はお盆休みで2連休だったので比較的そんなに間を置かずに連休が続いてますが今月の上旬から中旬に掛けては結構きつい日程だったりしましたからね。

明日、明後日の連休ですが神宮球場東京ヤクルトスワローズ中日ドラゴンズ戦を観に行こうと思ってます。

さて、今日は残業になってさっき帰って来たばかりなのでこんな感じで終了。明日、明後日の連休も自分なりに楽しもうと思います。
posted by レイ at 23:49:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記