2013-09-30

神宮球場

宮本 慎也選手のカード今日は休みでしたが、神宮球場に行って来ました。

今年の東京ヤクルトスワローズは非常に弱いんですが、今日もそれを象徴するような試合展開で特に書く事はないのでこんな感じで終了。(笑)

とは言っても明日も休みで神宮球場東京ヤクルトスワローズ読売ジャイアンツ戦があるので行く予定です。明日はもう少しマシな試合展開を望みたいと思います。

何にしても明日の休みも自分なりに満喫しようと思います。
posted by レイ at 23:06:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013-09-29

残業続き

今日も仕事でしたが、残業になって自宅に帰るのは0時ぎりぎりか0時を過ぎそうなので携帯電話からの更新。

最近は残業続きでしかも忙しいですが、明日から3連休なので休みを満喫しようと思います。
posted by レイ at 23:13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2013-09-28

今日も残業

今日も残業でしたが、最近にしては早く帰って来れました。とは言ってもこんな時間ですけどね。(笑)

今日もまだ帰って来たばかりで時間も時間なのでこんな感じで終了。明日も仕事ですが、明日仕事に行けば何と3連休と言う日程なのでとりあえずは明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
タグ:仕事 残業 連休
posted by レイ at 23:34:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013-09-27

残業続き

今日も仕事でしたが、残業になって自宅に帰るのは0時ぎりぎりか0時を過ぎそうなので携帯電話からの更新。

最近は残業続きでしかも忙しいですが、体調管理には気を付けようと思います。

さて、明日も仕事なので自分なりにきちんと仕事をこなそうと思います。
posted by レイ at 22:14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2013-09-26

バー

今日も仕事で残業になりましたが、21時位に終了。

その後は一旦自宅に自転車を置いて1人で前回も来たバーに来ました。

明日も仕事ですが、午後からとゆっくりなのと何よりも何となく1人で飲みたい気分だったからね。

飲みたいと言っても自分の場合は嫌な事があってそのストレスからと言うよりはバーに行って1人で飲む事が楽しみでもあるんですよね。

多分自宅に帰るのは0時ぎりぎりか0時を過ぎそうなので携帯電話からの更新です。

さて、明日も仕事なので自分なりにきちんとこなそうと思います。
posted by レイ at 22:33:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿