2013-12-23

オペラ座の怪人の文庫本

今日も仕事で残業になりましたが、そんなに遅くならなかったので帰りにBOOK OFF的な本屋へ。

自分は読書も趣味の1つなんですが、今読んでる本が読み終えたら読む本の在庫がなくなるので買いに行きました。

オペラ座の怪人の文庫本店内を見てて20日(金)に東京国際フォーラム ホールCに観に行ったオペラ座の怪人の文庫本が売ってたので購入。厳密には自分が観に行ったオペラ座の怪人はケン・ヒル版で若干違うらしいですが、何にしてもミュージカルとして素晴らしかったオペラ座の怪人を本でも読んでみたかったので購入。これは店内をぶらぶらしてそう思った訳ではなく元々売ってれば買おうと思って行きました。

オペラ座の怪人は有名な作品と言う事もあってかいくつかの出版社から出てましたが、何となく角川文庫から出てる物を購入。これにしたのは価格が安かったとかではなく本当に何となくです。(笑)今読んでる本を読み終えたら次は今日購入したオペラ座の怪人を読む予定。

今読んでる本もなかなか読んでて面白い本で多分ですが、後2〜3日で読み終えると思います。その後のオペラ座の怪人を本として読むのも今から非常に楽しみです。

ミュージカルで観た作品を本で読むのも良いものなので9月11日(水)に観に行ったコーラスライン先月の28日(木)に観に行ったウィキッドも読みたいと思って何気に思い出しましたが、ウィキッドに関しては電通四季劇場[海]のあるカレッタ汐留に入ってる本屋に売ってたのでそのうちに購入しようと思う。

コーラスラインに関しては本で出てるのかよく分かりませんが、何にしてもこうしてミュージカルで観た作品を本で読むのもなかなか良いと思う最近です。

さて、明日も仕事なんですが明日に関しては恐らく残業になると思われるので多分携帯電話からの更新になると思いますが何にしても明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 22:00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記