2014-01-31

朝が恐ろしく早い

今日も仕事で残業にはなりましたが、自宅には20時半少し前頃に帰宅とそれ程でもなかった。

しかし明日は恐ろしく朝が早いので自分の理想としてる7時間睡眠を取る為に既にやるべき事をやってました。やるべき事は済ませたので極端に言えば、このブログを更新して就寝するだけです。

1月27日(月)は出張で朝が早かったんですが、明日の早さはそれ以上です。(笑)

このブログを更新した後に直ぐには就寝しないと思いますが、遅くても約1時間後である22時半には就寝する予定。

何にしても明日の仕事も自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
タグ:睡眠 就寝
posted by レイ at 21:33:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-01-30

3日連続残業

今日も仕事で残業となって帰って来たのはついさっきなので昨日に引き続いて簡単に更新。とは言っても今日もお昼過ぎからの出勤と勤務時間としてはそんなに働いたと言う訳でもないんですけどね。

明日は通常の出勤時間よりもやや遅いとは言え、あまり変わりはないので今日はだらだらと夜中まで起きてないでそれなりに早めに就寝しようと思います。

何にしても明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:48:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-01-29

今日も残業

今日も仕事で残業になったので昨日に引き続き簡単に更新。

でも今日もですが、明日もお昼過ぎからの出勤とゆっくりなので今からやる事をやって少しビールでも飲んで就寝しようと思います。

さて、2日間連続で簡単過ぎる記事ですが(笑)そんなに時間もないのでこんな感じで終了。

明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:38:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-01-28

残業

今日は出張ではなく通常通りにボクシングジムでの仕事でしかもお昼過ぎからの出勤でしたが、残業になって帰って来たのはついさっきで時間もないので簡単に更新。

明日も仕事なので自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:56:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-01-27

出張帰り

今日も仕事で予定通りに出張でしたが、自宅に帰って来たのはついさっきで時間もないので簡単に更新。

今日は朝も早く電車移動の時間もあるとは言ってもこんな時間まで仕事をしてたので結構眠い。(笑)

でもその事を会長が考慮してくれたのか明日はお昼過ぎからの出勤とゆっくりなので今からやる事をやって少しビールでも飲んで就寝しようと思います。

何にしても明日も仕事なので自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
タグ:出張 就寝
posted by レイ at 23:47:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記