2014-02-28

明日も出張

今日も仕事で残業になって帰って来たのは昨日に引き続いてついさっきなので簡単に更新。

とは言っても今日はお昼過ぎ位からの出勤とゆっくりだったので時間にしたらそんなに仕事をしてると言う訳ではない。

明日は2月23日(日)に引き続いて出張なんですが、特に朝が物凄い早いと言う訳ではないので前回の出張に比べたら色々な意味で余裕があります。

何にしても明日の出張も自分なりにきちんとこなそうと思います。
タグ:出張
posted by レイ at 23:47:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-02-27

明日はゆっくりの出勤

今日から仕事でしたが、残業になって先程自宅に帰宅した事もあってそんなに時間もないので今日も簡単に更新。

明日も仕事ですが、明日はお昼過ぎ位からの出勤とゆっくりと出来るので今からは自分の好きな読書をしながら若干赤ワインやビール等を飲んだりして楽しもうと思います。

とは言っても明日は仕事なので程々にして明日に備えようと思います。何にしても明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:42:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-02-26

今日は休み

今日は休みだったのでスポーツジムに行って来ました。

とは言ってもそんなに大きな予定と言う訳ではないので休みの日は恒例のアラームを掛けずに寝たら起きたのは12時頃。

自宅で軽く昼食を摂ってからスポーツジムへ。2時間半程度の筋トレをしてからスポーツジムを後にする。

最近は鏡に自分の姿を映して見ても特に胸と背中の筋肉が付いた事によってますます身体に厚みが出て肩も前部、中部、後部とはっきりと分かれて見えるのが感じられて自分の身体の見た目の変化も実に楽しい。

筋トレのスタッフが言うには特に肩の後部に当たる部分の筋肉はボディビルダーでもかなり鍛え難い部分らしく今やってるトレーニングが本当にそこに効いてるかは本当に意識して正しいフォームで筋トレに励まないと相当難しい部分らしいけど、見た目でもここまで変化が出て来てると言う事は正しいとは言わないまでも間違ってはないと言う証拠になるかも知れない。

その後はスーパーに寄ってゴールデンタイムを意識してイートインスペースでパンを食べて食材を買って自宅に帰って来てから比較的久しぶりに実家に行って来て今に至ると言う感じの1日でした。

実家に行った事もあって時間的に遅くなったのでこんな感じで終了しますが、今日は特に何をしたと言う訳ではありません。でも自分なりに凄くリフレッシュ出来ましたし、明日からは仕事なので自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:33:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-02-25

明日は休み

今日も仕事で朝も早かったんですが、残業になってつい先程自宅に帰って来たばかりでそんなに時間もないので簡単に更新。

でも明日は休みですし、今からも含めて自分なりに楽しもうと思います。
posted by レイ at 23:55:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-02-24

明日も朝が早い

今日も仕事で残業にはなりましたが、そんなに物凄く遅い時間ではなくこんな時間に自宅に帰って来れてます。それに今日はお昼過ぎからの出勤だった事もあって時間的にもそんなに仕事をしたと言う訳でもありません。

しかし昨日に引き続いて明日も朝が早い。とは言っても明日は出張ではないし、昨日程は早くはないけど、自分の理想としてる7時間睡眠を取る為にも今からやるべき事をやって就寝したいと思います。

でも明日行けば明後日は休みですし、そんな事とは関係なく明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
タグ:就寝 睡眠
posted by レイ at 22:05:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記