2014-03-31

トレード

今日も仕事で残業になりましたが、朝起きた時に東京ヤクルトスワローズ増渕投手と北海道日本ハムファイターズ今浪選手のトレードのニュースを知った。

失礼ながら今浪選手の事はあまり詳しくないんですが、増渕投手はここ数年伸び悩んでる感があってそんなに活躍はしてないので新天地での活躍を期待してます。

もちろん、今浪選手が東京ヤクルトスワローズに来るならファンとして応援しますし、何にしてもお互いに取って良いトレードだったと言えると良いですね。

今日は残業になって帰って来たのはついさっきなので簡単ですが、こんな感じで終了。

明日も仕事なので自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:53:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-03-30

今日も残業

今日も仕事で残業になって自宅に帰って来たのはついさっきなので昨日に引き続いて簡単に更新。

最近は忙しくてゆっくりとブログ記事を書いたり、自分の趣味の1つでもある読書をする時間がなかなか持てませんが社会人として働いてればしょうがない事だとも思う。

と言う事で今日も時間も時間なので簡単ですが、こんな感じで終了。

明日も仕事なので自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
タグ:読書 趣味
posted by レイ at 23:37:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-03-29

今日は残業

昨日は神宮球場にプロ野球の開幕戦を観に行ったんですが、今日は仕事で残業となって先程自宅に帰って来てそんなに時間もないので簡単に更新。

本当は昨日のプロ野球開幕戦の感想も書きたいところですが、時間がないものはしょうがないので後日にしようと思います。

明日も仕事なので自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:35:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-03-28

プロ野球開幕戦

今日から2014年のプロ野球開幕戦なので予定通りに神宮球場に行って来ました。

今日は勝ちましたが、シーズンは今日から始まったばかりでたかが1勝で喜ぶ訳には行きません。でも今日のところは素直に喜ぼうと思います。

今日はまだ地元に帰る電車内なので詳しい感想は後日にするとしてこんな感じで終了。

明日からは暫く仕事ですが、自分なりにきちんとこなそうと思います。
posted by レイ at 23:40:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2014-03-27

明日は休み

今日も仕事で残業でしたが、明日は休み。

と言うか明日はプロ野球の開幕戦が各所で行われますが、自分は神宮球場での東京ヤクルトスワローズ横浜DeNAベイスターズ戦を観に行こうと思ってたので敢えて休みをもらいました。

今年になってから3月1日(土)に東京ドームでのプロ野球観戦には行ってますが、それはオープン戦だったから公式戦が明日から始めるのは実に楽しみ。

ただ、オープン戦を観てる限りでは今年も東京ヤクルトスワローズも弱いので今の段階では大きな期待を掛けるのは難しい。

今日は時間も時間なのでこんな感じで終了しますが、明日のプロ野球開幕戦を自分なりに楽しんで来ようと思います。
posted by レイ at 23:47:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記