2014-04-30

明日は休み

今日も仕事で残業になりましたが、21時頃には帰宅。残業続きの最近にしては早い。それに明日は休み。

とは言ってもよく考えると4月21日(月)にアナと雪の女王を観に行って以来、9日ぶりに休み。

と言う事もあって疲れは感じてないけど、明日は基本的には疲れを癒す1日にしようと思ってました。しかしこのブログを書き始める前に何気にネットで明日のプロ野球の事を調べてみたら東京ドーム読売ジャイアンツ東京ヤクルトスワローズ戦がある。

今年も東京ヤクルトスワローズは異様に弱く全く期待は出来ないのでどうしようかと思ってましたが、今のところはどうせなら行って来ようと考え中。

9日ぶりの休みなのでこれが疲れがあるとか体調が悪いとかあるならわざわざ弱い東京ヤクルトスワローズの試合を観に行かないと思いますが、そんなに疲れは感じてないですからね。

ただ、自分は東京に出るまでに約3時間掛かると思った方が良い場所に住んでるので明日起きてみて「やっぱり面倒だなぁ。」等と思ったら行きません。

これがアナと雪の女王を観に行った時や4月18日(金)の劇団四季ウィキッド同じく劇団四季マンマ・ミーア!を観に行った時のように女性が一緒なら基本的にはそうも行きませんが、自分1人だけなら面倒だと思ったなら行かないと言う事も出来る。

それにウィキッドマンマ・ミーア!等と違ってもうチケットは取ってると言う訳でもなく明日金券ショップで適当なチケットを購入するか当日券を購入予定ですからね。

今日は東京ヤクルトスワローズは1対9と言う大量リードで勝ったみたいですが、明日もそう行くとは限らない。でも敢えて言うなら今年の東京ヤクルトスワローズは今のところは結構打線は好調で悪くはない。問題なのがそれ以上に点を取られると言うピッチャー陣。(笑)

明日行くかどうかはまだ不明ですが、何にしても明日の休みは自分なりに楽しもうと思います。
posted by レイ at 23:10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-04-29

明後日は休み

今日も仕事でしたが、残業が決定。多分自宅に帰るのは0時を過ぎそうだ。と言う事で今日は携帯電話からの更新。

明日も仕事ですが正午過ぎからですし、明後日は休みになったので今からの残業と明日の仕事もいつも通りに自分なりにきちんとこなそうと思います。
posted by レイ at 22:42:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2014-04-28

障害

今日も仕事で残業になりましたが、22時半少し前位には自宅に帰って来ました。

それでこのブログを更新しようと思いましたがどうも重いし、変なエラー表示が出る。多分久しぶりにこのSeesaaブログに障害が起こってたんだと思う。って事で結局はこんな時間に更新。

明日も仕事ですが、自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:49:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-04-27

出張

今日は予定通りに出張でしたが、自宅に帰って来たのはついさっき。

仕事が終わったのは19時位で今日は神宮球場東京ヤクルトスワローズ中日ドラゴンズ戦があったのは知っててプレイボールには間に合わなかったとは言え、行こうと思えば行けたんですがまだシーズンは始まったばかりとは言っても今年の東京ヤクルトスワローズには全く期待が出来ないので行かずに少し寄り道をして帰って来ました。

自分はただ単に1試合だけの勝ち負けだけで一喜一憂はしてないつもりですが同じ負けるのにも今年は去年に輪を掛けて負け方が酷過ぎるのでまだシーズンが始まったばかりとは言え、もうどうでも良くなりました。しかしそう言う時に限って結果的に勝つと言う理不尽な試合展開。(笑)

とは言ってもこれが出張先での仕事が終わったのが18時とかなら多分行ってたと思います。

何にしても明日も仕事ですが、自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:39:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-04-26

明日は出張

今日も仕事でしたが、19時頃には終了。しかし予定通りに明日は出張でしかも朝が物凄く早い。

少し前の出張時と同様に始発の電車に乗らないと多分間に合わない。(笑)

と言う事で自宅に帰って来てやるべき事をやって今に至る。後はこのブログ記事を書いて就寝するだけの状態になってます。

自分の理想としてる7時間睡眠を取る為にもこんな時間ですが、もう寝ます。

何にしても明日の出張も自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
posted by レイ at 20:44:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記