2014-06-30

明日は休み

今日も仕事で残業になって自宅に帰って来たのはついさっきなので簡単に更新。でも明日は休みになったので今からも含めてゆっくりとしようと思う。

簡単過ぎる記事ですが、(笑)時間も時間なのでこんな感じで終了。
タグ:休み
posted by レイ at 23:47:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-06-29

残業

今日も仕事で残業になって自宅に帰って来たのはついさっきでそんなに時間がある訳ではないので簡単に更新。

明日も仕事なので自分なりにきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 23:40:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-06-28

今から飲み

今日からは仕事でしたが、そんなに残業にはならずに終了。

と言う事で自宅に帰って来てから何となくパソコンを起動してネットで交流戦が終わって通常の公式戦が始まって東京ヤクルトスワローズにとって最初の試合である読売ジャイアンツ戦を見てみた。

その時点で見た時は0対2と言う2点差で負けてましたが、まだ2点差。汗も掻いたので先ずはシャワーを浴びてお腹も減ってたからスパゲティを茹でて食べ終わって再び見たら0対9と大差を付けられてた。野球は最後迄何があるか分からないとは言いますが、今日に関してはもうほぼ負けが決定。もう見る気はしない。(笑)

東京ヤクルトスワローズの話題のついでに6月19日(木)に神宮球場に行った時の感想を書こうと思う。

2014年6月19日(木)の神宮球場2014年6月19日(木)の神宮球場と言ってもこの日も今日程は酷くないにしても序盤から大差を付けられての負け試合だったので画像整理的な記事で特に感想はないけど、敢えて言うなら故障してたバーネット投手が久しぶりに神宮球場で登板。

内容的にはそんなに良いとは思いませんでしたが球は速かったし、故障明けと言う事から考えるとまずまずで悪くはないと思った。それ以外の感想は特になし。(笑)

因みに明日も仕事ですが午後からと遅いですし、6月16日(月)にも行った純米酒をメインにしてる落ち着いた雰囲気のお店に行って来ます。とは言っても明日は仕事には変わりはないので程々にしようと思う。

何にしても明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思う。
posted by レイ at 19:43:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-06-27

ライオンキングの感想

2014年6月27日(金)のライオンキングのチケット等今日は予定通りに休みでしたが、東京に劇団四季ライオンキングを観に行って来ました。

少し前にオーヴォ東京ヴァンテアンクルーズに行った時と同じ女性と一緒に行ったんですが、今日は浜松町駅で待ち合わせ。

11時に待ち合わせをして予めリサーチしておいたお店で早めのランチを食べたんですが、ここで1つリサーチミス。本当は牡蠣を目的に行ったんですが、ランチタイム中は牡蠣はやってないとの事なので仕方なくランチメニューの中から注文して食べる。やっぱりネットで検索だけではなくてお店に電話をするなりして直接確認する事も重要だと改めて感じた。

このお店で牡蠣でも食べながら1時間半位ゆっくりとしようと思ってましたが、そう言う訳で予定も狂ったのでランチメニューだけ食べてお店を出たのが12時頃。開場は13時でまだ1時間もあったので急遽近くのポケモンセンターに寄ってカフェでのんびりとする事にする。

12時50分位にカフェを出て四季劇場[春]に向かう。ここでもう1つ自分のミスが出る。自宅を出る際に今日の天気を全く調べずに来てたので傘は持って来てなかったんですが、大雨。でも相手の方が傘を持ってたので何とかなりましたが、本来であれば天気は気にするべきなので結果的に何とかなったと言うだけであまり良い事ではない。最悪はコンビニで傘を買うと言う事も考えてましたが、反省すべき点。お店にしても天気にしてもリサーチは重要だと改めて感じた。

四季劇場[春]2014年6月27日(金)のライオンキングでの配布物四季劇場[春]に着いてからは席に着いて話をしてる間に開演。実はこの作品は6〜7年位前に1度観てるんですが、とにかく良かった。その頃よりも今の自分の方が良い意味で経験を重ねてる事もあってかその頃よりも観てて本当に色々と感じた。

本当に良かったのでウィキッドもですが、もう1回観に行きたい。

その後は相手の女性は用もあるとの事でしたし、自分も明日は朝がそこそこ早いので今日は別れて自分は地元に帰って来て今に至る。今日は良い休日を過ごせました。

明日からは再び仕事なので自分なりにきちんとこなして来ようと思う。
posted by レイ at 20:12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポ

2014-06-26

明日は休み

今日は出張ではなくいつも通りにボクシングジムで仕事で残業になって自宅に帰って来たのはついさっきですが、明日は休み。

明日の休みは出掛ける予定なので楽しんで来ようと思います。

今日は時間も時間なのでこんな感じで終了。
タグ:休み
posted by レイ at 23:48:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記