2014-10-31

飲み

今日も仕事で残業にはなりましたが、20時頃には終了。

でも飲み会で今も飲み中。って事で多分今日も自宅に帰るのは0時を過ぎそうなので携帯電話からの更新。

引き続き飲み会を楽しもうと思う。
posted by レイ at 22:19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2014-10-30

今日も

今日も仕事で残業になった。

多分今日も自宅に帰るのは0時を過ぎそうで自宅のパソコンから更新する時間はないので携帯電話からの更新。

ただ、今日も15時過ぎ位からの出勤だったんだけどね。

本気で出勤前のブログ更新を考えるか。

何にしても引き続き自分なりに仕事をこなそうと思う。
posted by レイ at 23:00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2014-10-29

今日は残業

今日も仕事で残業になった。

最近は多いですが、多分今日も自宅に帰るのは0時を過ぎそうで自宅のパソコンから更新する時間はないので携帯電話からの更新。

まぁ、今日も14時過ぎ位からの出勤だったんだけどね。

さて、引き続き自分なりに仕事をこなそうと思う。
posted by レイ at 23:32:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2014-10-28

有意義な飲み会

今日も仕事だったんですが、仕事自体は21時頃に終了。

でもその後に会長も含めた会社の人達と飲みに行ったので結局はこんな時間。(笑)

自分は基本的に単独行動が好きな人間ですが、会長達と飲むのは自分の中では有意義な時間。

自分は仕事の愚痴ばかりでマイナスオーラ全快の飲み会やただ馬鹿騒ぎするだけの飲み会は苦手でそれなら1人で飲んでた方が1000倍良いので基本的に参加はしないんですが、会長達はそんな事もなく飲みながらの会話も有意義な時間。

自分は最近は残業続きで忙しかったりするのでそれを労う意味でも会計は全て会長がしてくれたし、明日も仕事ですがますます自分なりに良い仕事をこなそうと思うような良い飲み会だった。
posted by レイ at 23:57:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014-10-27

連続

今日も仕事で残業になった。

多分自宅に帰るのは0時を過ぎそうで自宅のパソコンから更新する時間はないので携帯電話からの更新。

でも今日も14時位からの出勤だったんだけどね。

さて、引き続き自分なりに仕事をこなそうと思う。
posted by レイ at 21:30:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿