2015-10-31

残業

今日も仕事で残業になったので携帯電話からの更新。ただ、多分今日はそんなに遅くならないと思うけど、念の為。

何にしても引き続き、きちんと仕事をこなそうと思う。
posted by レイ at 21:33:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2015-10-30

ぎりぎり

今日も仕事でしたが、残業になって自宅に帰って来たのはついさっき。と言っても途中でちょっとだけ遅く迄やってる酒屋に寄った事もある。

何にしてもそんなに時間もないので今日も簡単に更新。

明日も仕事なのでいつも通りにきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 23:53:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015-10-29

出勤前の更新

東京ヤクルトスワローズファンではありますが、この日本シリーズは何となく今日の神宮球場福岡ソフトバンクホークスの日本一が決まりそうな雰囲気。その位、戦力に差があり過ぎるし、色々な意味で東京ヤクルトスワローズはシーズン中に行ってた戦い方が出来てない印象。いや、福岡ソフトバンクホークスがそれをさせてくれないのかもし知れない。

今日も仕事ですが、多分残業になりそうなので出勤前に簡単に更新。何にしてもいつも通りにきちんと仕事をこなしたい。
posted by レイ at 11:47:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015-10-28

再びボルダリング

今日も仕事でしたが、19時頃に終わった事もあって先週に引き続いてボルダリングに行って来た。

今日はもう自宅に居るとは言え、やる事もある為、感想は後日にしますがとりあえずの感想は実に面白かった。

やる事をやったら明日も仕事なので理想とする7時間睡眠の為にも良きタイミングで寝ようと思う。
posted by レイ at 23:05:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015-10-27

出勤前の更新

今日も仕事ですが、昨日に引き続いて多分残業になると思われるので出勤前の更新。

と言っても今日は恐らくは22〜23時の間位に帰って来れると思うけど、それは確実ではないし、仮に23時に帰宅して自宅のパソコンからブログを書くとなるとどちらにしても慌ただしいので今の内に更新。

因みに言うなら今日は昨日よりは出勤時間が早くお昼過ぎからの出勤なので今から身支度を整えて少しのんびりとして出勤する事もあってそれ程、時間に余裕がある訳でもないので簡単に更新。

何にしても今日もいつも通りにきちんと仕事をこなして来ようと思う。
posted by レイ at 10:29:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記