2016-02-29

休み

今日は予定通りに休みでしたが、まだ自宅に帰れてないので携帯電話からの更新。

明日も休みで連休なので楽しく過ごそう。
posted by レイ at 23:21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2016-02-28

結局

昨日の記事で明日は簡単にではなく更新出来るかも知れないと書きましたが結局、簡単に出勤前に更新。(笑)

と言うのも元々は今日(日)と明日(月)が休み予定でしたが、1日ずれて明日と明後日(火)と連休になったので今日は今から仕事。

でも日曜日は何処に行っても混んでる事が多い事を考えると平日に連休の方が嬉しいので結果論としてこれで良い。

今日もきちんと仕事をこなして連休に繋げようと思う。
posted by レイ at 13:08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-02-27

出勤前の更新

今日も仕事ですが、残業になる可能性を考えて出勤前に更新。そんなに時間がある訳ではないので簡単に更新。

まだ分からないけど、明日は簡単にではなく更新出来るかも知れない。何にしても今日もいつも通りにきちんと仕事をこなそうと思う。
タグ:出勤前 更新
posted by レイ at 12:21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-02-26

残業

今日も仕事ですが、残業になったので携帯電話からの更新。と言っても後は後片付け程度。

何にしても最後迄、きちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 22:52:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2016-02-25

今度の休みは連休予定

今日も仕事で残業になって自宅に帰って来たのはついさっきなので簡単に更新。

因みに明日も仕事ですが、28日(日)と29日(月)と連休になりそう。日曜日は何処に行っても混んでる事が多いので休みではなくても良いと思いきや、それならそれで自宅でゆっくりとして出掛けるなら29日にしようと思う。

何にしてもそれ迄は仕事なのでいつも通りにきちんと仕事をこなそうと思う。
タグ:休み 連休
posted by レイ at 23:44:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記