2016-04-30

散髪

今日は予定通りに休みだったので散髪へ。今日はカットだけでなくパーマも掛けて頂いた。因みにここ数年の髪型は俗に言うソフトモヒカンですが、全体的に少し長めのソフトモヒカン。

それで今回はサイドを短くカットしてトップは長めのままで残してそこにパーマを掛けて頂いた。サイドを短くと言うのは今迄はサイド全体を刈り上げてたんですが、今回はツーブロックっぽい感じで仕上げて頂いた。

出来上がりは個人的に少しツーブロックに見慣れてない以外は今の所は大きな不満はない。ただ、明日からセットをしたりする中で不満は出て来る可能性もあるけど、恐らくは大丈夫だろう。

自分が行ってるのは美容室ではなく理容室なので俗に言う床屋だけど、パーマやカラーに関してかなり自信を持ってるのでそう言う意味でも安心してる。

その後に色々と出掛けたりしてて思ったよりも時間がなくなったので簡単な感じで終了。

髪を切ったり、パーマを掛けたり、カラーを入れたりすると気分が変わると言うかリフレッシュしますが実際にそんな気分なので明日からの仕事もいつも通りにきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 23:50:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-04-29

明日は休み

明日は休みになった。帰りは気を付けて帰ろう。
posted by レイ at 23:23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2016-04-28

一応

今日も仕事ですが、残業になる可能性を考えて出勤前の更新。

と言っても多分今日は残業になっても0時を過ぎるとかぎりぎりになるとかそんな時間にはならないと思うけど、念の為。何にしても今日も1日きちんと仕事をこなそうと思う。
タグ:出勤前 更新
posted by レイ at 10:11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-04-27

今日も携帯電話から更新

今日も仕事で残業になったので携帯電話からの更新。今朝は出勤前に更新する時間がなかったのが痛い。

残業もきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 20:33:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2016-04-26

残業

今日も仕事で残業になったので携帯電話からの更新。明日は出来れば出勤前に更新したい。

残業もきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 20:32:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿