2016-05-31

出勤前の更新

今日も仕事ですが、残業になる可能性を考えて出勤前の更新。と言っても今日は多分残業にならないとは思うけど、念の為。

そんなに時間がある訳ではないので簡単に更新しますが、今日もいつも通りにきちんと仕事をこなそうと思う。
タグ:出勤前 更新
posted by レイ at 10:36:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-05-30

今日も残業

残業になったので携帯電話からの更新。

週末は連休予定なのでいつも以上にきちんと仕事をこなそう。
posted by レイ at 21:19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2016-05-29

残業

残業になったので携帯電話からの更新。帰りも気を付けよう。
posted by レイ at 22:30:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2016-05-28

のー

今日は予定通りに休みでしたが、基本的に身体を休養させる1日に充てた。と言っても急遽、実家に夕食を食べに行った関係上、ブログの更新は遅くなった。(笑)

明日からは再び仕事ですが、自分なりにきちんとこなそうと思う。
タグ:休み 身体 休養
posted by レイ at 23:47:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-05-27

明日は休み

今日も仕事で残業になりましたが、予定通りに明日は休みである。

そんなに時間もないので簡単に更新しますが、明日は基本的にゆっくりとする方向性で考え中。
タグ:休み
posted by レイ at 23:50:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記