2016-06-30

携帯電話からの更新

今日も仕事ですが、残業になったので携帯電話からの更新。引き続き、残業もきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 20:53:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2016-06-29

出勤前の更新

今日も仕事ですが、残業になる可能性を考えて出勤前の更新。と言っても今日に関して言えば出勤時間等の状況等から考えて多分、残業にはならないと思うけど、念の為。

そんなに時間がないので簡単に更新ですが、今日もいつも通りにきちんと仕事をこなそうと思う。
タグ:出勤前 更新
posted by レイ at 09:22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-06-28

後片付けのみ

後は片付けのみですが、0時ぎりぎりか過ぎそうなので携帯電話からの更新。帰りは気を付けて帰ろう。
posted by レイ at 23:21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2016-06-27

デジタルパーマ

一昨日は髪を切りに行った訳ですが、実は一時期の凄く短めだった頃に比べて敢えて髪を伸ばしてた。と言っても何を以って一般的とするかにも寄りますが、一般的に言えば短髪には変わりはない。

特に毛先だけ遊ばせる為に毛先だけデジタルパーマを掛けて来た。どの位伸びたかはとりあえずパーマを掛けられるレベル迄には敢えて伸ばしてたと言った感じである。

そんなに出勤迄の時間がある訳ではないので簡単に更新ですが、今の所はセットにしても良い感じに出来てる。と言ってもいつをピークにするかによってカットやパーマの掛け方が変わって来ると言ってたので自分は1ヶ月後に髪が伸びて来た時がピークにと設定して頂いてるのでプロの方が見た場合、今の所は少し違和感があるのかも知れないけど、自分の中では良い感じである。

因みにこのいつをピークにと言う事ですが、カットした瞬間をピークにとか自分のように1ヶ月後にピークとか2週間後にピークを迎える等によって少しと言うか結構カットやパーマの掛け方が変わって来るらしい。

こん辺は経験に拠るその方の腕に任せるしかないように思うけど、少なくても自分が行ってる所に関して言えば色々な意味で信頼出来るように思う。
posted by レイ at 11:23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-06-26

残業

今日から仕事ですが、残業になったので携帯電話からの更新。と言っても恐らくは0時を過ぎるような遅い時間にはならないと思うけど、念の為。

引き続き、残業としての仕事もしっかりとこなそうと思う。
posted by レイ at 20:40:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿