2016-07-31

むく

今日も仕事で残業になりそうなので休憩時間の今の内に更新。って言っても多分0時を過ぎるとかぎりぎりになるとかはないと思いますが、念の為。

会長から差し入れして頂いた弁当でも食べて引き続き、きちんとこなそう。
posted by レイ at 19:42:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-07-30

ちゃー

今日は仕事で残業になったので携帯電話からの更新。と言っても仕事は終わったので後は帰るだけですが、帰りは気を付けて帰ろう。
posted by レイ at 23:34:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2016-07-29

スープ

今日は仕事でしたが、残業になって先程帰宅。そんなに時間もないので簡単に更新。

明日も仕事ですが、いつも通りにきちんとこなそうと思う。。
posted by レイ at 23:46:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-07-28

ハイピー

今日は予定通りに休みですが、実家に居るので念の為に携帯電話からの更新。帰りは気を付けて帰ろう。
posted by レイ at 21:32:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2016-07-27

何と

何と明日は休み。割と先日休んだばかりだけどね。

でも今日は残業。帰りは気を付けて帰ろう。
posted by レイ at 23:21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿